京王閣競輪 1月28日〜30日 F1 日刊スポーツ杯
橋本良選手、出発前インタビュー
今回も良い着取れる様に頑張ります
初日 2日目 最終日
第2レース(A級予選)
車 番
着 順
      
11回 8回 5回 2回 1回
どのラインが先行主導権を獲るのか、わからない。ちゅうえいの予想では、一番若い橋本良選手が先行しそうだ。ライン先頭選手は、捲りの決まり手もあるので、無理な先行争いはないだろう。捲りなら中段狙いか。中団のほうがもつれる可能性が高いのではないだろうか。競走得点最上位は、7番車の南雲選手。橋本良選手の番手だろう3番車吉田選手の先場所の落車の影響が気になるが、橋本良選手の先行そして上位入賞が充分に期待できるレースだ。橋本良選手に本命をつける。初日で決めろ!通算40勝!
打鐘前の攻防。橋本良選手の南関ラインがあがっていく。ラインは2車だが先行主導権か?それとも前でいったん様子をみる作戦か?
主導権は地元埼玉・東京ラインだ。橋本良選手は中団ねらいか。3番手に南関ラインがつけているぞ。
前のもつれをみて、茨城・群馬勢が捲りにきたぞ。しかし、1番車御嶽選手がブロック。4番車吉田選手が後退していく。
最後のコーナーを周って以前3番手に橋本良選手。3番手の競り合いに脚をつかっているようにも見えたが、ゴール前の戦いはどうか?
地元ラインのワンツーだが、橋本良選手番手の3番車吉田選手が3着だ。橋本良選手、初日は6着だった。
京王閣競輪 1月28日〜30日 F1 日刊スポーツ杯
橋本良選手、出発前インタビュー
今回も良い着取れる様に頑張ります
初日 2日目 最終日
第2レース(A級予選) 第1レース(A級一般)
車 番
着 順
        
8回 5回 2回 1回 1回
先行主導権は9番車か1番車か。東京勢3車は茨城9番車の吉田選手につくか。7番車織茂選手と橋本良選手は、7日の伊東での開催でラインをくみ、ワンツーを決めている実績がある。北日本2車の先行ライン飛びつきはあるか?南関ラインが捲りごろになる展開も考えられる。競走得点最上位は、7番車織茂選手で、橋本良選手との折り返しも人気になりそうだが、東京3車がどうしても気になってしまう。
橋本良選手が先頭に立ち、スローペースだ。9番車吉田選手に仕掛けがないぞ。それならば受けてたとうと橋本良選手が先行体勢に入る。
残り1周に入ったところで橋本良選手が一気に加速する。8番車澤田選手が先捲りだ。
澤田選手、ブロックをかいくぐり、橋本良選手の真後ろまであがってくるが、橋本良選手を抜くことができない。
最後の直線、澤田選手の番手から大外突っ込んできたのが3番車村上選手だ。南関ラインが必死に逃げるぞ。
村上選手が1着!2着は橋本良選手の番手、織茂選手。橋本良選手は3着に逃げ残った!
京王閣競輪 1月28日〜30日 F1 日刊スポーツ杯
橋本良選手、出発前インタビュー
今回も良い着取れる様に頑張ります
初日 2日目 最終日
第2レース(A級予選) 第1レース(A級一般) 第1レース(A級一般)
車 番
着 順
         
19回 8回 1回
並びがよくわからない^^;9番車本田選手は徹底先行バック回数19回逃げ4回捲りはゼロ回の決まり手。橋本良選手は最終日は捲りになる可能性が高いだろうが、本田選手の調子が余りよくなさそうなので、橋本良選手の先行もありえる^^;逆に先行主導権を獲ってしまえば、そのほうが楽に戦えるかもしれない。捲りに回っても、橋本良選手が有利ではないだろうか。競走得点最上位は5番車の大塚選手。並びが見えないので、印はつけない^^;
徹底先行の9番車本田選手に対し、橋本良選手が主導権を獲る!本田選手はあっさりと後方に下がったぞ。
橋本良選手先行主導権。本田選手の捲りも、橋本良選手を捕らえることができない。
最後の直線、先頭でコーナーを曲がった橋本良選手。1番車吉田選手が差しにくる。
勝ったのは吉田選手。橋本良選手は4着(同着)だった。積極的な姿勢を見せたレースだった。
inserted by FC2 system