橋本良選手、出発前インタビュー
Q.千葉では雪が積もりましたが、練習は充分できましたか?
雪降った日は出来ませんでしたがそれ以外の日はしっかり出来ました。

Q.今節の意気込みをお願いします。
A2初1着目指してがんばります(σ´∀`)σ
初日 2日目 最終日
第6レース(A級特予選)
車 番
着 順
      
16回 6回 1回 1回
徹底先行型1番車東京の橋口選手対2番車橋本良選手の27歳先行対決か。番手にはお互い同県の先輩が付くだけに、両選手の先行意識も高いか。3番車栃木の福田選手からもラインができるか。番手を狙ってくる可能性も有り得るだろう。前半から直付け競りはないだろうが、先行したラインは番手を狙われる可能性があるだろう。こうなれば、1番2番の先行タイプ有利な展開。すんなり行かないレースになるかもね。印は白三角で。
1番車東京の橋口選手が、2番車正攻法橋本良選手の南関ラインを抑えているぞ。どうやら先行主導権は埼玉・東京ラインだ。
あっ、やはり3番車福田選手が橋口選手の番手を狙いにいくようだ。5番車大城選手、番手を死守できるか。橋本良選手、捲りの機会を伺うぞ。
番手戦は大城選手が番手を守る。橋本良選手、捲り発進だ。橋口選手を捕らえることができるだろうか!
思ったよりも東京・埼玉ラインのペースが速い。橋本良選手、前を捕らえる事ができなかった(><)
橋口選手が上手い競争を見せて押し切った。埼玉東京ラインで上位独占だ。橋本良選手は初日8着だった。
橋本良選手、出発前インタビュー
Q.千葉では雪が積もりましたが、練習は充分できましたか?
雪降った日は出来ませんでしたがそれ以外の日はしっかり出来ました。

Q.今節の意気込みをお願いします。
A2初1着目指してがんばります(σ´∀`)σ
初日 2日目 最終日
第6レース(A級特予選) 第6レース(A級特一般)
車 番
着 順
         
23回 6回 6回 1回
2番車善方選手、5番車川本選手は徹底先行タイプで、善方選手が逃げ10、川本選手が逃げ4で、2人とも捲りの決まり手ゼロだ。これは激しい先行争いになりそうだ。初日、捲りに構えた橋本良選手は2日目も捲り狙いだと思われる。初日とは違い、番手がもつれるのではなく、先頭がもつれる展開になりそうと予想。神奈川両車は4番車7番車どちらかが北日本ラインに付くのかも知れない。2日目こそ展開有利(しつこい?)思い切って本命の印を付けたい。
残り2周、橋本良選手の南関ラインが後方からあがってきて、前受けの体勢を作る。徹底先行の1人5番車川本選手が先に主導権獲りに動き出したぞ。
更に2車ながらも徹底先行2番車善方選手が主導権を狙う。入れ替わりの激しい展開になったぞ。予想通りの先行争いだ。
6番車平野選手が離れてしまい、善方選手の番手に川本選手がはまってしまった。橋本良選手、このもつれを見て、捲り発進だ。
粘る善方選手を最後の直線で橋本良選手が捕らえきった!3番車為田選手が番手から差しに来たぞ。更に3番手から7番車藤田選手が迫る。橋本良選手逃げ切れるか?
為田選手に差された。藤田選手とは際どい2着争いも、橋本良選手2着。南関ラインの上位独占だ!
橋本良選手、出発前インタビュー
Q.千葉では雪が積もりましたが、練習は充分できましたか?
雪降った日は出来ませんでしたがそれ以外の日はしっかり出来ました。

Q.今節の意気込みをお願いします。
A2初1着目指してがんばります(σ´∀`)σ
初日 2日目 最終日
第6レース(A級特予選) 第6レース(A級特一般) 第7レース(A級特選)
車 番
着 順
        
16回 6回 5回 2回
徹底先行橋口選手が初日同様同じレースに登場。6番車塚本選手は捲りの決まり手が多い。橋本良選手はラインが2車なので橋口選手と主導権争いをするとは考えにくい。4番車伊郷選手は2日目先行主導権を獲っているが、普段は追い込み型で捲りの決まり手もある。橋口選手のラインは強力な4車、橋本良選手には苦しい競争になるだろう。中団からの捲り狙いか?初日捲れなかっただけに、別の作戦をとって来るのか?
今日も2番車橋口選手が先行主導権を獲る。ラインの長さを活かして逃げ切る作戦か。橋本良選手、後方から捲くり狙いになったぞ。
橋口選手の東京・埼玉ラインが出切る。橋本良選手、後方からの捲りだがこの位置から届くだろうか。
ああっと、4番手まであがってきたところで失速してしまった。初日と似た形になってしまった。
東京・埼玉ライン3番手から相場選手が1着ゴールだ。橋本良選手は5着で最終日を終えた。
inserted by FC2 system