2月17日〜19日 小田原競輪 めざせ!競輪キングカップ
橋本良選手、1番車で第6レース、A級特予選出場
橋本良選手を抑えて、6番車三上選手が最終主導権。橋本良選手、中団からの捲り狙いになりそうだ。
逃げる三上選手、最終バック前ようやく捲り発進の橋本良選手だ。捲りきって先頭に立つことができるだろうか?
ま、捲れない・・・三上選手のスピードの乗りがいいぞ・・・
北日本の上位独占だ。333mバンク、逃げたラインが有利か。橋本良選手、初日8着でした。
橋本良選手、出発前インタビュー
ごめんなさい、できませんでした(><)
初日 2日目 最終日
第6レース(A級特予選) 第6レース(A級特一般)
車 番
着 順
      
15回 13回 7回 6回 2回
1回  1回
ずらりと並んだ、機動力タイプ。千葉2車だけでも、橋本良選手・加藤選手共に先行・捲りタイプ。どう並ぶかわからないが、番手に橋本良選手がつくのか?静岡3車が並ぶが、3番車熊谷選手には直近逃げ・捲りの決まり手がない。7番車工藤選手は捲りの決まり手がない、徹底先行タイプ。5番車勝俣選手は2日目から補充出走で、地元静岡を引っ張るか?とりあえず千葉の後ろからか?綺麗な3:3:3の三分戦なら、千葉勢有利。とりあえず、工藤選手の先行を抑えたいところだ。
全員が機動力のあるライン3車の先頭を任されたのは、橋本良選手。打鐘前の1コーナーから、ペースを一気に上げて早い先行体制だ。
7番車徹底先行工藤選手の逃げを封じる作戦は、ちゅうえいも読めていた。これで千葉・神奈川勢有利な展開に!
最終ホーム、橋本良選手は既に全開か。中団には人気の静岡3車が収まり、7番車工藤選手は苦しくなったか。
静岡の熊谷選手が捲りに来た。しかし熊谷選手には直近捲りの決まり手がないぞ。橋本良選手、にげきれる・・・
ありゃ?熊谷選手が捲りきった。人気のラインが先頭に立った。実力上位、熊谷選手をちゅうえいは甘く見ていた。
熊谷選手、捲って1着ゴール。橋本良選手は2日目6着のゴールだが、先行タイプがこれだけそろったレースで主導権を獲れたのは大きいのでは。
橋本良選手、出発前インタビュー
ごめんなさい、できませんでした(><)
初日 2日目 最終日
第6レース(A級特予選) 第6レース(A級特一般) 第5レース(A級特一般)
車 番
着 順
        
10回 6回 3回 1回
徹底先行タイプ8番車高塩選手がいるが、2車のラインか?橋本良選手の番手には、神奈川両者がつくか。高潮選手、2車でも先行主導権を獲りに来るか。そうなれば、3番手を静岡・北日本が取り合いになりそうだ。1番車木部選手に逃げの決まり手も1回あるが、主導権を獲りにくることはまずないだろう。北日本2車には目標なく、どのような作戦に出るだろうか。3車とラインもしっかりした、千葉・神奈川ライン有利。主導権も2日目同様橋本良選手だろう。番手を走る5番車今井選手絶好、橋本良選手は逃げて上位と予想。対抗の印をつける。
8番車高塩選手の先行を抑えて、先行主導権を獲りに行く橋本良選手。高塩選手は引くのか突っ張るのか?
高塩選手、インで突っ張ってきて、橋本良選手との先行争いだ。決着が長引けば、1番車木部選手の捲りのチャンスだぞ。
ああっ(><)高塩選手が主導権をとって、橋本良選手主導権争いに敗れてしまった。後方、早くも木部選手が捲り発進。
木部選手が一気に捲りきり、先頭にたった。橋本良選手、後退してしまう。今日はここまでか。
木部選手番手6番車の藤田選手が差して1着ゴール。橋本良選手、残念ながら9着。今節は大きい着ばかりに終わってしまった(><)
inserted by FC2 system