4月9日〜11日 弥彦競輪 FU
橋本良選手、出発前インタビュー
練習の感じでは、可も無く不可も無くでしょうか。今回こそ1着とって40勝にのせたいですね。
初日 2日目 最終日
第9レース(A級特予選)
車 番
着 順
            
8回 7回 3回 1回
主導権は北日本ラインか南関ラインか。そこを地元2車を連れた7番車大井選手が捲りに行くという展開になりそう。大井選手は病気で長期欠場していたが、復帰してからの初日はいずれも1着で勝ち上がっている。車券の人気もやはり7=1折り返しとなりそう。橋本良選手は無理に先行争いせず、中団確保での捲りを狙ってくると予想するがどうだろう?
6番車の植村選手を抑え、地元2車を連れた大井選手が先行主導権を獲る構えだ。橋本良選手は4番手中団狙いのようだ。
植村選手、橋本良選手と中団並走かと思われたが、最終的に大井選手との主導権争いに行ったようだ。橋本良捲り絶好の展開になるか?
大井選手が主導権を獲りきる。もう少しもつれ合ってくれれば良かったが。さあ、後方から橋本良選手が捲りに・・・あれ?
な?なんで、ここにいるの??
人気の2車が突き放してワンツー。3着も人気の3番車。橋本良選手、いったいどうした?初日9着でした。
橋本良選手、出発前インタビュー
練習の感じでは、可も無く不可も無くでしょうか。今回こそ1着とって40勝にのせたいですね。
初日 2日目 最終日
第9レース(A級特予選) 第7レース(A級特一般)
車 番
着 順
      
10回 8回 7回
初日不安の残る9着だったが、2日目は逃げの決まり手があるのは橋本良選手だけだ。主導権は橋本良選手がとることになるだろうか。他の先行タイプ2車ともに初日は主導権を獲っていない。7番車群馬の山田選手は2日目からの補充出走。競走得点に大きな差がないメンバーだが、車券の人気は3=9の捲りになるだろうか。
朝から雨の降る中、橋本良選手が残り2周の1コーナー付近で最後方からあがってきたぞ。
4番車神山選手を抑えていたが打鐘から先行体制に入る。まだペースは上がっていない。
残り1周、神山選手が橋本良選手と先行争い、そこを叩いて主導権獲りだ。
車券1番人気、橋本良選手の番手から2番車諸田選手が自力で捲りに来て、鮮やかに捲りきった!8番車木村選手、9番車吉田選手が続くぞ。
最後はその3人での接戦ゴール、吉田選手が1着だ。橋本良選手は7着でゴールした。
橋本良選手、出発前インタビュー
練習の感じでは、可も無く不可も無くでしょうか。今回こそ1着とって40勝にのせたいですね。
初日 2日目 最終日
第9レース(A級特予選) 第7レース(A級特一般) 第6レース(A級特一般)
車 番
着 順
新潟スポーツの並び予想        
7回 5回
調子が出ない2日間だったが、3日目はどうか?動けるタイプは2車、先行しそうなのは橋本良選手だろう。5番車松本選手は逃げるラインの番手を狙ってくるかもしれない。8番車木村選手、競り込まれるか?1番車長野の長岡選手が人気の中心になるだろうか。3日目も後ろがもつれる可能性があるので橋本良選手にとって苦しい競争になるかも知れない。
打鐘が入る。橋本良選手、予想通り主導権を獲りに来た。車券でダントツの人気だった北関東ライン1番車長岡選手が内に詰まっているぞ。
ああっと、5番車松本選手がカマシ先行だ。思い切って先行勝負に来たぞ。
松本選手が先行、橋本良選手は4番手だが一杯か。人気の1番車長岡選手が捲り追い込んできた。
最後の直線、長岡選手が捲りきった。
長岡選手1着、2着は南関3番手だった茨城の山田選手だ。橋本良選手、残念ながら9着で最終日を終えた。
inserted by FC2 system