5月4日〜6日 小倉競輪場 株式会社『新星社』杯争奪戦
管理人が愚かにも、開催日を間違えていたので出発前インタビュー取れず・・・

選手紹介並び            
バック回数 6回 4回
打鐘が入った。上がってきていた橋本良選手の更に前で1番車上村選手が待つ構えのようだ。
スローペースで残り1周。橋本良選手はまだ動き出さないのか、動けないのか。ここまで動きを封じられているようにも見られた。
上村選手がピッチを上げる。橋本良選手、どうもここまで完全に封じ込められて動きが取れないように見えたが。
静岡勢は切り替えてしまった。最終コーナー、何もできずに終わってしまうのか。
地元九州勢の上位独占、南関ラインは残念ながら敗れてしまった。橋本良選手、9着で初の小倉競輪初日を終えた。
橋本良選手、出発前インタビュー
愚かな管理人が開催日を間違えていた為、コメント取れませんでした。
初日 2日目 最終日
第8レース(A級特予選) 第6レース(A級特一般)
車 番
着 順
                    
6回 1回
地元九州に目標なく、兵庫・四国勢の7番車橋本彰文選手は、バック1回と逃げの決まり手が1回あるものの、先行タイプではないので、実質先行1車の競走だ。初日、九州勢の作戦だったか橋本良選手は終始内に包まれたままで本来の自力を完全に出すことができず大敗してしまった。ここは競走得点最上位、勝率も高い橋本彰文選手が直接の相手になりそうだが、当然先行主導権1本に狙いを定めているだろう。目標のない九州勢の動きも読みにくいが、番手戦を仕掛けてくるのか?
打鐘が入る。先行1車、橋本良選手が主導権か。5番車白銀選手が一旦後ろへ引いたぞ。
一旦引いた白銀選手が再び主導権争いに来る。逃げ屋を本職とする橋本良選手は負けられないところだ。
橋本良選手、さすが本職主導権を渡さず。白銀選手が後退してしまった。
最終コーナー先頭で帰ってくる。このまま関東遠征勢で上位独占となるか?
おおっと、3番手から9番車小野選手が1着だ。2着には直線6番手だった7番車橋本彰文選手が伸びてきた。橋本良選手2日目6着でした。
橋本良選手、出発前インタビュー
愚かな管理人が開催日を間違えていた為、コメント取れませんでした。
初日 2日目 最終日
第8レース(A級特予選) 第6レース(A級特一般) 第6レース(A級特一般)
車 番
着 順
                            
6回 1回
初日連携した静岡の7番車鈴木選手が番手か。初日先行できなかったが、2日目は主導権争いを制して先行した橋本良選手、最終日も他に先行タイプがおらず、先行しやすいメンバー構成となった。9番車水本選手は捲りの決まり手が3回ある。1番車兵庫の金岡選手は競走得点最上位だが3番手か。5番車群馬の金田選手は南関東の後ろか?2日目、千切れてしまったのが気になるが。目標のない九州2車の戦い方は?車券の人気は岡山2車の捲りで9−3からになるだろうか。
打鐘が入る。橋本良選手、2番車杉山選手を抑えて先行体勢に入った。
残り1周、まだ誘導を使ってスローペースだ。後方の仕掛けを見ている橋本良選手だが、誰も仕掛けてこないぞ。
他ラインの仕掛けがないまま、橋本良選手が一気に飛ばす。7番車鈴木選手、番手を守ることができるか。
5番車金田選手が離れてしまった。鈴木選手は番手を守りきった。橋本良選手がそのまま先頭で最後の直線だ。逃げ切ることができるだろうか。
残念、最後差されてしまった。27歳最後の競争は、3着だ。橋本良選手の先行に乗った番手鈴木選手1着でのゴール。
inserted by FC2 system