8月5日〜7日 千葉競輪 FU
橋本良選手、出発前インタビュー
ここ2場所初日が残念な感じなので今節は特に初日を気合い入れて頑張ります
初日 2日目 最終日
第4レース(A級チャレンジ予選)
車 番
着 順
ちゅうえいの並び予想       
バック回数 10回 3回 2回 1回
展開予想 地元千葉、初日準決勝進出に今度こそはと意気込みを語ってくれた。まず強力なのは埼玉2車の北関東ライン。7番車赤坂選手がメンバー中競走得点最上位で、番手の3番車三上選手が2番目に高い競走得点。車券の人気も3=7からになりそうだ。94期新人田口選手からの北関東ラインも主導権を狙ってくるか。田口選手は3.50と軽いギアなので、こちらのほうが主導権を獲りに行き易いかも。先行争いもつれたところに橋本良選手が一気の捲り。これが初日の理想だろうか。印は▲をつける。
打鐘が入った。正攻法の橋本良選手、後方からの仕掛けを気にしている。埼玉勢が先行体勢に入る。
同時に北日本勢が一気に主導権を獲りに来たか。これで先行争いがあれば南関勢絶好の捲り頃だぞ。
ああっと、橋本良選手、6番車と踏み合いになってしまった。前も先行争いでもつれているのに、横に車を振れない橋本良選手、非常に危険だ。
おおっと!4番車内藤選手、自力に転じて捲り上げてきた。
内藤選手の捲りが決まった!1着ゴールで、南関ワンツー。これは波乱のレースだ。橋本良選手6着に粘り、2日目準決勝に。
橋本良選手、出発前インタビュー
ここ2場所初日が残念な感じなので今節は特に初日を気合い入れて頑張ります
初日 2日目 最終日
第4レース(A級チャレンジ予選) 第5レース(A級チャレンジ準決勝)
車 番
着 順
ちゅうえいの並び予想             
バック回数 12回 4回 2回 2回 1回
展開予想 千葉勢3車結束。橋本良選手、明日は番手周りだろう。人気は千葉勢のラインが一番長くなり、ここからか。7=1からの人気になりそうだ。ただし、橋本良選手は番手の経験が少ないので、ここが狙われる可能性があるのではないか?茨城勢あたりに番手戦を挑まれる可能性もありと読む。番手無風で周れるようならば絶好の決勝進出のチャンス到来。最後には差して1着も充分。全てのラインが怖いレースになる。千葉勢の鍵は7番車加賀山選手次第だ。印は○をつける。
打鐘過ぎ、誘導を切り離して前に出て流している7番車加賀山選手、スローペースで3コーナーを過ぎたが5番車石川選手が後ろから一気に主導権獲りに来た。
石川選手の主導権だ。加賀山選手、内に包まれてしまった。橋本良選手は2日続けての6番車との絡み合いになってしまった。
ラスト1周バックストレッチ前、3番車飯塚選手が捲り上げてきたが9番車藤本選手が離れてしまった。人気の南関勢内に包まれて苦しいぞ。
単独捲りになってしまった飯塚選手に石川選手が追いつきそうだ。
石川選手が1着ゴール。南関勢、見せ場を作れなかった。車券の人気を背負っていただけに残念。橋本良選手も8着になってしまった。
橋本良選手、出発前インタビュー
ここ2場所初日が残念な感じなので今節は特に初日を気合い入れて頑張ります
初日 2日目 最終日
第4レース(A級チャレンジ予選) 第5レース(A級チャレンジ準決勝) 第3レース(A級チ選抜)
車 番
着 順
ちゅうえいの並び予想         
バック回数 9回 3回 3回 2回 2回
展開予想 南関4車だが、ここは別れて戦うか。動けるタイプが揃って細切れ戦になるだろうか。94期同期対決もあるが、ここは5番車金子選手が実力上位。優勝争いに絡んできてもおかしくない選手だけに、ここで負ける事は許されない。主導権を獲りたい選手が多くなるだけに、橋本良選手、最終日こそはじっくり捲りに構えて1着を狙うか。7番車飯塚選手は単騎か?昨日4着も素晴らしい捲り足を見せただけに単騎でも位置次第で充分チャンスありで要注意。橋本良選手はチャンスもありそうでここは△の印。
打鐘が入る。管理人の思惑通り、94期の新人が先行主導権争いに。3番車田口選手が主導権を獲りきるか。
5番車金子選手、一気に叩いて主導権を獲るが、単騎になってしまっている。そこに先行争いをしていた94期2車が”スッポリ”。
94期2車にとっては災い転じて福となす形になってしまった。
8番手から橋本良選手が一気に捲り上げてくる。しかしこれも単騎の捲りだ。4番手まであがってきたが前の先行選手3車を捕らえることができるだろうか。
橋本良選手、前を捕らえ切れなかった。5番車の番手回りになっていた3番車8番車が一気に捲っていくぞ。
94期生のワンツー。最初先行争いをしていた2車でのワンツー、意外な結果にびっくり。橋本良選手最終日6着でした。
inserted by FC2 system