10月11日〜13日 前橋競輪 FU
橋本良選手、出発前インタビュー
前橋は前回1着取れているのでそのイメージで行きたいですね。前橋は捲りが決まらないバンクなのでいつもより自力を意識していきます!
練習の感じは凄く良いんですよ。
初日 2日目 最終日
第5レース(A級チャレンジ予選)
車 番
着 順
     
バック回数 10回 2回
展開予想 ほぼ逃げ1車となった。しかし、橋本良選手は前橋では特に前々を意識して臨むと答えている。3番車石坂選手が先行主導権という見方だが、余りにも前で流して油断していれば、橋本良選手カマシ先行も?競走得点最上位は1番車静岡の早川選手で、橋本良選手の番手を固める。4番車福島の町島選手は大ギアで一発ねらいだろうか。イン粘り、番手戦はちょっと考えにくいだろう。
打鐘前、橋本良選手が2番車大森選手の横で3番手並走の構えを見せたぞ。
打鐘が入った。並走の構えから結局4番手へ。ここから捲る競走を選択したようだ。
ラスト1周3コーナー、捲りにいく橋本良選手が2番手まであがってくるが、ここから車が伸びてこなかった。2番手並走のまま最後の直線へ。
追い込み勢が殺到してくる。3番車石坂選手はこのまま逃げ切るか。
人気の両車でワンツー。橋本良選手は3着に。明日の準決勝進出を決めた。
橋本良選手、出発前インタビュー
前橋は前回1着取れているのでそのイメージで行きたいですね。前橋は捲りが決まらないバンクなのでいつもより自力を意識していきます!
練習の感じは凄く良いんですよ。
初日 2日目 最終日
第5レース(A級チャレンジ予選) 第4レース(A級チ準決勝)
車 番
着 順
    
バック回数 16回 4回 1回
展開予想 初日同様、ほぼ逃げ1車の構成。3番車関根選手は競走得点80点台で頭1つ抜けた存在で、今開催の優勝候補と言える。東京勢が3車並び、ラインは強力。橋本良選手にも同県の斉藤選手が付き、こちらも後ろはしっかり固めてくれそうだ。車券の人気は3−8よりも3−1になるのでは?橋本良選手の2番人気か?ここは8番車新田選手の位置を橋本良選手か4番車山田選手が狙ってくる展開になるかも。橋本良選手に対抗の印を付ける。
残り2周で橋本良選手がペースを緩めていたところに一気にカマシ先行を3番車関根選手が決めた。やや番手8番車新田選手が離れているぞ。
新田選手が関根選手の番手に追いついて最後の周回。一本棒の展開になっているぞ。橋本良選手、遅れをとってしまった!
最終バック手前、橋本良選手の捲りだが、脚が残っていなかったか。これは完全にレースの組み立てを失敗してしまったようだ(><)
最後の直線、関根選手がそのまま逃げ切りそうだ。後方から9番車高田選手が伸びてきた。
関根選手の快勝だ。橋本良選手、2番人気だったが応える事が出来ず7着に終わってしまった。
橋本良選手、出発前インタビュー
前橋は前回1着取れているのでそのイメージで行きたいですね。前橋は捲りが決まらないバンクなのでいつもより自力を意識していきます!
練習の感じは凄く良いんですよ。
初日 2日目 最終日
第5レース(A級チャレンジ予選) 第4レース(A級チ準決勝) 第3レース(A級チ選抜)
車 番
着 順
    
バック回数 8回 4回
展開予想 2日目は完全に組み立てを失敗してしまった橋本良選手だった。最終日、逃げ主体の1番車丸山選手から埼京ラインが長くなりそう。5番車東京の山田選手にも自力の決まり手逃げ1、捲り1があるので注意か。北日本2車には目標がなく、埼玉6番車染谷選手に絡んで分断策も?南関ラインは後方から捲り狙いになるだろう。前ラインが短くなればよりチャンス拡大だが、2日同様一本棒になれば苦しい戦いになる可能性も?
残り2周、逃げ1車の1番車丸山選手が早くも主導権を獲りに行く構えだ。番手の6番車染谷選手の位置に橋本良選手が競りかけてきたぞ。
残り1周、ペースが上がらず番手戦が続く。丸山選手が有利にレースを進めているぞ。
レースのペースが上がって、丸山選手が逃げる。番手戦を制したのは橋本良選手だ。9番車の斎藤選手が追走している。
最後の直線、橋本良選手が番手から差しに行くぞ。丸山選手が逃げ切るか微妙なところだ。
ゴール前、ついに橋本良選手が逃げた丸山選手を捕らえた!最終日1着で橋本良選手は今開催を終える事ができた。
inserted by FC2 system