11月5〜7日 小田原FU小田原城菊花展杯
橋本良選手、出発前インタビュー
今回は新人が多い開催ですが何とかチャンスをものにしたいです
初日 2日目 最終日
第1レース(A級チャレンジ予選)
車 番
着 順
      
バック回数 6回 4回
展開予想 今場所完全優勝すれば特進となる1番車の岩崎選手から車券の人気が大きく集まりそうだ。9番車の白川選手が先行主導権か、それとも4車でラインの長くなる北関東勢が主導権を獲るか。南関勢はラインも短く不利だが、どんな作戦でくるだろう。番手飛びつき狙いもある橋本良選手だが、前場所落車欠場しているだけに走りも気になるところだ。
予想通り、9番車白川選手が先行主導権か?橋本良選手は前受けから粘るか、一旦引くか?
ここは一旦引いた橋本良選手、1番車岩崎選手と中団を争うか。
白川選手が逃げるが、岩崎選手の捲りが飛んできた。橋本良選手、ちょっと内に詰まった形で苦しい位置だ。
岩崎選手、強い。捲りきって後続が離れてしまったぞ。
最後は岩崎選手が突き放した。これで特進まで2つ。橋本良選手、初日残念ながら9着となってしまった。
橋本良選手、出発前インタビュー
今回は新人が多い開催ですが何とかチャンスをものにしたいです
初日 2日目 最終日
第1レース(A級チャレンジ予選) 第2レース(A級チ一般)
車 番
着 順
      
バック回数
展開予想 先行タイプ不在の一戦。脚質逃げは橋本良選手だけで、ここは久しぶりに先行、抑え先行となる可能性が高いだろう。1番車石本選手にも捲りの決まり手があるものの、実績上位橋本良選手からの車券の人気になるか。目標ない北日本勢が逃げたラインの番手飛び付き策もあるだろうか。初日はインに包まれた形で終わってしまった橋本良選手の久しぶりの逃げを期待して、本命の印を付ける。
残り2周、打鐘前。橋本良選手が逃げるか?後ろが並走になっているぞ。1番車石本選手が上がってきたが、このまま逃げるか、前受けか?
なんと!8番車大嶋選手が前が緩んでいるところを見て一気にカマシ先行に!
その番手に1番車石本選手が単独で収まった。橋本良選手は後手を踏んでしまったが、この位置から捲りが届くか?
石本選手番手絶好、3番車冨田選手、橋本良選手が車間を詰めて来た。捲ることができるか?
冨田選手が捲りで1着ゴール。橋本良選手、5着に終わってしまった。
橋本良選手、出発前インタビュー
今回は新人が多い開催ですが何とかチャンスをものにしたいです
初日 2日目 最終日
第1レース(A級チャレンジ予選) 第2レース(A級チ一般) 第2レース(A級チ一般)
車 番
着 順
       (8車立)
バック回数
展開予想 先行1車のレースだ。2日目、先行しそうでできなかった橋本良選手だが、今度こそ先行勝負と見て間違いなさそう。メンバー中、競走得点最上位は橋本良選手。8車立てだが南関4車が揃った。地元神奈川勢は番手無風で周れるだろうか?2日目奇襲先行を見せた8番車大嶋選手は最終日また何か見せてくれるのだろうか?今度こそ後手を踏むことはないだろう。最終日も本命の印。
打鐘が入った。橋本良選手の番手に4番車高野光選手が粘る形になった。1番車小久保選手、番手を死守できるだろうか。
残り1周、橋本良選手、久しぶりの先行主導権を獲ったぞ。小久保選手が番手を守って追走している。
最終バックを通過、一本棒の展開で、南関ラインの上位独占なるか!
最後の直線、南関勢上位独占が見えてきた。橋本良選手、逃げて押し切ることができるか!
橋本良選手、逃げ切りで1着。1番人気にしっかり応える事ができた。2枠複からワイドまで全て1番人気だ。
inserted by FC2 system