11月20〜22日 西武園FU 第14回テレ玉杯争奪戦
橋本良選手、出発前インタビュー
最近競走詰まってて疲れが溜まってますが、今出せる最大級の力で頑張りますъ(`ー゜)
初日 2日目 最終日
第1レース(A級チャレンジ予選)
車 番
着 順
青競の周回予想      
バック回数 13回 10回 3回 1回 1回
展開予想 1番車中川選手は先の静岡競輪予選レース、他を突き放して快勝したにもかかわらずの2日目から欠場。しかしこのレースでも中川選手からの人気一本かぶりが予想される。先行主導権は、中川選手か4番車の大ベテラン佐藤選手か?コメントでは南関勢の並びが9番車橘選手を前に、橋本良選手が番手を回るようだ。橋本良選手の調子は、本人からも強気なコメントが聞かれなかっただけにどうなのか。橘選手、北関東勢の番手を狙っていく可能性も充分ありだろう。橘選手と橋本良選手はお互いを目標選手に挙げる間柄だ。
9番車橘選手が4番車佐藤選手の番手、3番車遠藤選手に飛びつくが、先行主導権は1番車中川選手の北関東勢になりそうだ。
橘選手が番手を獲った。3番車遠藤選手は1車下がって今度は橋本良選手の位置で競り合っている。北関東勢、後ろのもつれを尻目に絶好の体勢だ。
南関ライン3番手だった2番車柴田選手が先に上がっていった。これは橋本良選手、絶体絶命のピンチだ。
最後の直線、北関東勢の上位独占が見えてきた。7番車中野選手が差せるか、中川選手が逃げ切るか?
中川選手が逃げ切った。3着も8番車倉田選手が入っての北関東上位独占。橋本良選手、残念ながら9着で明日一般戦で戦う。
橋本良選手、出発前インタビュー
最近競走詰まってて疲れが溜まってますが、今出せる最大級の力で頑張りますъ(`ー゜)
初日 2日目 最終日
第1レース(A級チャレンジ予選) 第1レース(A級チャレンジ一般)
車 番
着 順
青競の周回予想         
バック回数 13回 9回 3回
展開予想 2日目は5番車静岡の小長谷選手の番手を走る橋本良選手。しかし、地元勢に目標がなく、何かするとコメントしている2番車伊藤選手が橋本良選手の位置を狙ってくる可能性が充分に考えられる。もしも番手無風で周れるようならば、絶好の勝利のチャンスも、このレースは非常に危険なレースと言えよう。また、3番車福島の小林選手がメンバー中の競走得点最上位。このラインの捲りからが1番人気か。もし伊藤選手が飛びつけない場合、4番車半田選手は切り替えあるか?
打鐘が入る。5番車小長谷選手と3番車小林選手の両機動力型が激しい先行争いを演じている。
小林選手が主導権を獲った。小長谷選手は一杯になり、橋本良選手が番手から自力発進だ。
しかし、外に浮いた形で苦しいぞ。2番車伊藤選手が3番手に収まっている。
最後の直線は、逃げた小林選手と7番車の遠藤選手の1・2着争いか。
遠藤選手が番手から差して1着ゴール。橋本良選手、2日目を8着で終えた。
橋本良選手、出発前インタビュー
最近競走詰まってて疲れが溜まってますが、今出せる最大級の力で頑張りますъ(`ー゜)
初日 2日目 最終日
第1レース(A級チャレンジ予選) 第1レース(A級チャレンジ一般) 第1レース(A級チャレンジ一般)
車 番
着 順
青競の周回予想           
バック回数 8回 3回 1回
展開予想 最終日は南関の先頭で戦う。2番車の金子選手も先行タイプだが、橋本良選手の後ろを回ることになり、先行1車の構成になっている。1番車岡田選手はコメントで前々か、番手直競りと語っているところから、金子選手の位置が地元勢に狙われる可能性も充分。茨城、群馬勢はラインを作らず、それぞれ単騎で何か仕掛けてくる模様。橋本良選手にとっては戦いやすいレースで、先行主導権を獲りやすい。岡田選手に限らず、他の車からも番手が狙われるかも。初日2日目の調子が心配だが、ここは対抗の印を付けた。
先行1車、橋本良選手の後方は直競りに来た1番車の岡田選手と2番車金子選手で並走になっているぞ。まだペースはスローペースだ。
最終周回1センター、橋本良選手は誘導をフルに使い、ここから一気に逃げた。
番手戦、結構早く決着がつき、2番車金子選手が番手を守りきった。5番車都築選手が3番手に収まったぞ。
4番手以降が離れた。1着争いは、この3車に絞られたようだ。橋本良選手が逃げ切るか?しかし、金子選手に余裕がある。
最後は金子選手が番手から差して1着のゴール。橋本良選手は最終日2着でゴールした。
inserted by FC2 system