12月21日〜23日 伊東FU市営第10回 後節
橋本良選手、出発前インタビュー
3.85踏み切れるかはまだ分からないですけど、精一杯頑張ります

A級チャレンジ予選 3番車
残り2周打鐘の周回のホームで早くも9番車佐藤一選手が先行主導権を獲りに逃げるぞ。これはずいぶん早く誘導を切った。
打鐘が入る。軽快に逃げていく佐藤一選手とその番手小川選手。橋本良選手は車間を空けながらも3番手を追走。
残り1周のホーム、一本棒で進む競争、橋本良選手と1番車佐藤学選手はどこで仕掛けるか?
なんと、佐藤一選手が最後の周回4コーナーまで先頭のままだ。橋本良選手が佐藤学選手より先に捲っていくが。
佐藤一選手、なんと押し切っての1着ゴール、これは強い。橋本良選手は3着でゴール、準決勝へ進出だ。
橋本良選手、出発前インタビュー
3.85踏み切れるかはまだ分からないですけど、精一杯頑張ります

A級チャレンジ準決勝 8番車
打鐘前、1番車寺林選手が選考主導権を獲る。橋本良選手と6番車塚本選手が並走で3番手の取り合いだ。
残り1周、橋本良選手が3番手を取りきったが、前との車間が開いている。
前を走る寺林選手と7番車小川選手のペースが落ちてきたところを2番車高橋選手が一気の捲りだ。
高橋選手の捲りに橋本良選手が乗った。最後の直線に入る。
捲った高橋選手の快勝だ。そこに切り替えた橋本良選手、2着で決勝進出を果たした。
橋本良選手、出発前インタビュー
3.85踏み切れるかはまだ分からないですけど、精一杯頑張ります
初日 2日目 最終日
第5レース(A級チャレンジ予選) 第3レース(A級チ準決勝) 第9レース(A級チ決勝)
車 番
着 順
チャリロトHPより           
バック回数 22回  19回 17回 11回 5回
4回
展開予想 ギア上げが功を奏している。いよいよ決勝だ。決勝では、番手を周るだろう橋本良選手、絶好の目標、徹底先行1番車川村選手にまずは離れず追走だ。2車とはいえ、最も先行する可能性が高いであろう。強敵揃いとはいえ、ここは地元南関勢に奮起を期待。2日間自力勝負だった橋本良選手、番手からの競輪はどうか?
残り2周のホーム、早くもレースが動き出した。1番車川村選手が先行主導権を獲りに行くが、橋本良選手が追走できなかった。
レースは打鐘をむかえた。川村選手の番手に佐藤一選手が入り、橋本良選手は4番手から自力に転じることになったぞ。
激しいレース展開、2番車屋良選手が捲っていく。そこに4番車井上選手が追走できなかった。
屋良選手の捲りが決まった。そこに5番車高橋選手が追走。橋本良選手はここで一杯か、後退してしまった。
めまぐるしいレース展開だったが、高橋選手が優勝のゴール。橋本良選手、決勝は惜しくも9着で終わった。
inserted by FC2 system