12月29日〜31日 松坂競輪 FU
初日 A級チャレンジ予選 
橋本良選手出発前インタビュー 良い成績残して、気持ち良く新年を迎えられる様に頑張ります
蒔田選手の番手をめぐり、橋本良選手と3番車細川選手が並走だ。橋本良選手、番手を守れるだろうか?
スローペースが続き、ラスト1周のB前、一気に蒔田選手がペースをあげて橋本良選手も細川選手も千切れてしまったぞ。競り合いは細川選手が勝ったのか!?
1番車長谷川選手が捲ってくるも、蒔田選手が大きく離れて逃げていく。橋本良選手も絶体絶命か?細川選手も一杯になり後退し、共倒れなのか!?
蒔田選手と長谷川選手の一騎打ちになるも、橋本良選手にまだ脚が残っていた!何とか自力に転じて3番手で最後の直線だ。
橋本良選手が3着で決勝進出を果たす。ヒヤリとしたレースだったが、終わってみれば3着だった。
2日目 A級チャレンジ準決勝
橋本良選手出発前インタビュー 良い成績残して、気持ち良く新年を迎えられる様に頑張ります
7番車川村選手が打鐘から主導権を獲る。橋本良選手がそこに追走している。これは良い形に持っていけそうだぞ。
残り1周、先行する川村選手の番手追走橋本良選手。後ろも一本棒で、川村選手は後方の仕掛けを気にしているぞ。
5番車成松選手が先捲り。橋本良選手のブロックをかいくぐり、川村選手の横まで車が伸びてきた。
その大外、さらに3番車長谷川選手が捲ってきた!
長谷川選手が1着でゴール。橋本良選手、残念ながら7着で最終日は選抜レースとなった。
最終日 A級チャレンジ特選
橋本良選手出発前インタビュー 良い成績残して、気持ち良く新年を迎えられる様に頑張ります
初日同様、5番車蒔田選手と連携する橋本良選手だが、先行主導権は1番車是永選手が獲るか。しかし蒔田選手も主導権を奪いに行くぞ。
あー(><)蒔田選手に橋本良選手が追走できない。3番手が空いているが、ここに蒔田選手が入るのか?
いや、一気に単騎で主導権を奪う蒔田選手だが、橋本良選手が離れてしまい、橋本良選手は後方から自力に転じる形になったぞ。
蒔田選手が単騎で逃げるも、3番車宮永選手が勢い良く捲ってくる。
最後は捲った宮永選手がラインでワンツーを決めた。橋本良選手、7着で今年全ての競走を終了した。
inserted by FC2 system