1月9日〜11日 京王閣FU 東京スポーツ杯
橋本良選手、出発前インタビュー
管理人のミスで、インタービューとれず・・・
初日 2日目 最終日
第9レース(A級特予選)
車 番
着 順
         
バック回数 10回 9回 4回  1回
展開予想 主導権は3つのライン、どのラインが獲りに行くのか獲るのか読みにくい。それぞれのライン、どこも連携は堅そうだし、これは難しい。車券の人気は、地元5番車1番車折り返しからか。競走得点を見ると、最上位5番車福田選手と橋本良選手との差は15点程。これはとにかく前々を意識して競走しないとかなり苦しいだろう。
打鐘が響く。橋本良選手と5番車福田選手が中団位置を巡り、争っている。
しかし、7番車高谷選手がペースアップしたところで点数上位の福田選手が、中団をキープした。
橋本良選手、厳しい(><)3番車吉川選手が切り替えていく。
福田選手が楽々と前を捕らえて捲っていく。それに1番車井上選手だけが追走していくぞ。
福田選手と井上選手の一騎打ちは、福田選手がそのまま1着で2車単1番人気となった。橋本良選手、初日は7着でした。
橋本良選手、出発前インタビュー
管理人のミスで、インタービューとれず・・・
初日 2日目 最終日
第9レース(A級特予選) 第7レース(A級特一般)
車 番
着 順
      
バック回数 10回4回1回
展開予想 橋本良選手が昨日の3.85から3.71へとギアを下げた。先行主導権争いは、やはり4車と長くなる北関東が獲る可能性が高いか。福島両車には目標がないが、番手を狙ってくる競走よりは脚を貯めての一発にかけてきそうだ。橋本良選手は中団狙いではないだろうか。車券の人気は群馬両車からの1=7か。橋本良選手、昨日は雨ということもあって、バンクが重く感じたのだろうか。
残り2周の1コーナー手前で先頭の位置に上がってきた橋本良選手だが、1番車小林選手がそれをたたいて主導権を獲る構えだぞ。
打鐘が入る。橋本良選手、北関東分断を狙ってきた。7番車服部選手と競りになる。ギア下げはこのためか?
残り2周の2コーナー過ぎ、橋本良選手が番手で粘り、まだ決着がつかないぞ。9番車青山選手が自力で捲ってきた。
青山選手が捲りきり、小林選手をとらえた。そこに追走するのは2番車矢内選手。橋本良選手一杯か、後退してしまった。
あ(><)
4番車の後輪と橋本良選手の前輪が相互接触か?橋本良選手アウトに弾き飛ばされ、5番車と激突して落車転倒のアクシデント!
レースは矢内選手の勝利。橋本良選手落車棄権・・・。鎖骨骨折で1週間弱の入院、長期欠場となってしまった・・・。
inserted by FC2 system