5月17日〜19日 取手競輪 第2回茨城県営 砦の森バンクカップ 後節(F2)
橋本良選手、出発前インタビュー
とにかく競走の恐怖心を解かないとお話にならないので、恐怖心を克服できる様に頑張ります
初日 2日目 最終日
第9レース(A級特予選)
車 番
着 順
赤競の並び予想       
バック回数 13回  9回 4回
展開予想 千葉の先輩と同じ番組だが、前を3番車静岡の木部選手に任せるようだ。主導権は、7番車菊池選手とみてほぼ間違いないだろう。車券の人気もここからか。木部選手にイン粘りの作戦があるか?それとも2番車藤原選手との中団争いになるのか?個人的には、イン粘りをするのが面白いように見えたが、長引けば藤原選手の捲りが怖い。
打鐘から7番車菊池選手が包まれて中団並走。車を引く気配がなく、スローピッチ。2番車藤原選手が思い切って選考主導権を獲りに行ったぞ。
藤原選手が先行、菊池選手は早めに主導権を奪い返しに行く。南関勢は内に包まれている。
前が主導権争いで南関勢の捲り頃も、3番車木部選手も内に包まれて捲るコースが空いていない。3番手から橋本良選手が自力で捲りに行くものの
車が伸びない。このメンバーではまだ苦しいか。
捲りきった菊池選手が最後の直線独走状態だ。9番車小針選手のマークが切れてしまった。南関勢は終始後方で苦しいレースになった。
菊池選手、先行できなかったので本来の形ではないかも知れないが快勝。橋本良選手は9着でした。
橋本良選手、出発前インタビュー
とにかく競走の恐怖心を解かないとお話にならないので、恐怖心を克服できる様に頑張ります
初日 2日目 最終日
第9レース(A級特予選) 第6レース(A級特一般)
車 番
着 順
赤競の並び予想       
バック回数 5回  4回
展開予想 橋本良選手は初日同様に1番車木部選手と連携だが、何と2日目はラインの先頭を任された。コメントでは先行と言っている。福岡両車と3番車群馬の山田選手に目標がなく、先行ラインの番手が狙われる可能性もあるか?4番車江崎選手も同県7番車小峰選手をつけているが、前を任された以上橋本良選手も必ず主導権を獲りに狙っていくだろう。
打鐘少し手前から、橋本良選手が先行主導権を獲りに行くぞ。4番車江崎選手が突っ張ってきた。先行争いだ。
橋本良選手、主導権を獲るも、1番車木部選手のマークが離れてしまった。絶好のスッポリ、江崎選手。
残り半周、江崎選手、2番車大竹選手の捲り発進に合わせて番手捲り。橋本良選手はここで一杯になってしまった。
江崎選手が先頭で最後の直線へ。7番車小峰選手、差す事ができるか?
際どい!小峰選手がわずかにゴール前に差して1着ゴール。橋本良選手は残念ながら9着でした。
橋本良選手、出発前インタビュー
とにかく競走の恐怖心を解かないとお話にならないので、恐怖心を克服できる様に頑張ります
初日 2日目 最終日
第9レース(A級特予選) 第6レース(A級特一般) 第5レース(A級特一般)
車 番
着 順
赤競の並び予想         
バック回数 9回  2回
展開予想 徹底先行不在、橋本良選手だけ先行とコメントしている。競走得点最上位2番車大塚選手を連れて、ほぼ間違いなく先行主導権は橋本良選手と思われる。競輪サイト草分け的存在、7番車のKEIRIN RIDER金田選手に捲り脚はあるが、どう作戦をたててくるか?4番車藤原選手とは同じ88期同士。南関ラインがすんなり先行できるなら、大塚選手にも自力あるが、大塚選手が今開催不調な成績なのが気になる所。
打鐘が入る。おおっと、4番車藤原選手が2番車大塚選手に切り込んで番手戦になっているぞ。
残り1周のホームまで誘導を使い、ここからスパートをかけた橋本良選手。番手戦はまだ続いている。
橋本良選手の同期、藤原選手が番手を捌いた。大塚選手は後退してしまった。2日目に続き、橋本良選手は番手を他地区選手に獲られてしまう。
藤原選手、早めに番手から発進。橋本良選手、どこまで粘る事ができるか。
5番車徳永選手が7番車金田選手に横からぶつかっていった。金田選手が車を振られて、そこに橋本良選手が!
うぁっ!
1着は番手捌いた藤原選手から9番車大竹選手。橋本良選手は落車棄権、徳永選手は押圧で失格となった。
inserted by FC2 system