8月9日〜11日 一宮競輪F2 Kドリームス杯
橋本良選手、出発前インタビュー
管理人私用の為、インタビューできず
初日 2日目 最終日
第3レース(チA級予選)
車 番
着 順
中部ネットの並び予想       
バック回数 15回 15回 5回 1回
展開予想 9番車の橋本宣明選手が80点台の競走得点を持ち、得点では一歩抜けている。しかし、B回数15回と同じ2番車の竹田選手の主導権を読む。中団も、橋本良選手が上手く獲りきれる可能性充分。橋本宣明選手の4倍ギアで逃げる展開さえ崩し、7番手に置けば勝機ありと読む。橋本良選手、準決勝進出も期待できる。
打鐘で前に出るのは9番車橋本宜選手。4倍の大ギアで逃げられると、つらいところだ。
主導権は橋本宜選手がそのまま獲った。橋本良選手はインから3番手付近まであがってきたぞ。
2番車竹田選手が単騎捲り。しかしこれがいい勢いで橋本宜選手を捕らえていく。橋本良選手はインから前に出る事ができなかった。
単騎捲りになるとわかっていれば、2番車に乗って行けば面白かったが。
最後の直線、竹田選手が抜け出して1着濃厚。橋本良選手、準決勝進出圏内に入ることができるか?
残念、既に脚を使ってしまっていた。橋本良選手7着で2日目は一般戦となった。

橋本良選手、出発前インタビュー
管理人私用の為、インタビューできず
初日 2日目 最終日
第3レース(チA級予選) 第1レース(チA級一般)
車 番
着 順
中部ネットの並び予想       
バック回数 5回 4回 
展開予想 1番車福井の中村選手とは同じ88期だ。この2車のどちらかが先行主導権を獲りに行くだろう。捲りの決まり手の多い中村選手、橋本良選手が主導権を獲る可能性が少し高いだろうか。競走得点はメンバー中最上位だが、5番車後藤選手、どのような作戦に出るだろうか。
打鐘が入る、橋本良選手が前に出て、流している所に1番車同期中村選手が一気にカマシ先行だ。
目標のない北関東勢、7番手では戦えないので、中団を橋本良選手のインから獲りに行くぞ。橋本良選手が他ラインに挟まれている。
いけない、大きく離されての6番手だ。
東京2車が先捲り、橋本良選手もようやく車間を詰めてきた。しかし、かなり脚を使っているので苦しいぞ。
中村選手番手から、7番車加藤選手の1着ゴール。3連単16万3,300円の大荒れだ。橋本良選手、捲り上げてなんとか3着に。

橋本良選手、出発前インタビュー
管理人私用の為、インタビューできず
初日 2日目 最終日
第3レース(チA級予選) 第1レース(チA級一般) 第2レース(チA級一般)
車 番
着 順
中部ネットの並び予想     
(8車立て)
バック回数 5回 3回 
展開予想 北関東勢は、一応橋本良選手の後ろからだろうが、主導権を獲らなかった場合は中部勢に切り替えていく可能性があるだろう。そうなれば橋本良選手8番手。これでは苦しいので、北関東勢を後ろにつけて先行主導権を獲りに行くだろう。先行主導権を獲っても3番手からの北関東勢の捲りが最も怖い所。もし中部勢にかぶされるようならば、そのままインで粘ってみても面白いかも。昨日同様、難しいレースになりそうだ。
橋本良選手が1番車高橋慎選手を押えて先行主導権を獲りに行ったが、高橋慎選手が突っ張ってきたぞ。
ここは引いて3番手につけた橋本良選手。高橋慎選手が先行主導権、かなりのスローペースでのこり1周だ。
マイペース先行の高橋慎選手。橋本良選手が最終バック辺りから仕掛けるが、2番手手前までか。高橋慎選手の懸かりがいいぞ。
このまま逃げ切るか、高橋慎選手。うまくレースの流れを持っていかれてしまった。
押し切った高橋慎選手が1着のゴール。橋本良選手、5着で最終日を終えた。
inserted by FC2 system