11月5日〜7日 川崎競輪F2 東京スポーツ杯争奪戦
初日
第5レース チャレンジA級予選番車
11月5日日初日 川崎1レース出走表 ダイジェスト 打鐘 ゴール
橋本良選手、出発前インタビュー
ちょっと管理人が忙しくて、インタビュー取れませんでした。
初日 2日目 最終日
第1レース(チA級予選) 第3レース(チA級準決勝)
車 番
着 順
      
バック回数 7.回 6回 4回
展開予想 予選でワンツーを決めた2番車鈴木選手と準決勝もラインを組めそうだが、予選同様静岡2車の後ろ3番手からになりそうな橋本良選手。競走得点最上位は9番車千澤選手だが、2車のラインになりそうだ。4番車村松選手が恐らく先行しそうだが、鈴木選手の先行も有り得るか。橋本良選手も上手く付いていけば、決勝のチャンスあるだろう。
11月6日2日目 川崎3レース出走表 ダイジェスト 打鐘 ゴール
橋本良選手、出発前インタビュー
ちょっと管理人が忙しくて、インタビュー取れませんでした。
初日 2日目 最終日
第1レース(チA級予選) 第3レース(チA級準決勝) 第4レース(チA級選抜)
車 番
着 順
      
バック回数 8.回 6回 5回
展開予想 3日連続静岡の鈴木選手とラインを組みそうな橋本良選手、最終日は番手からか。前場所では番手で競りこまれたが今回はその心配はなさそうだ。だが、1番車の星野選手の競走得点が1枚抜けている。このレースの車券の人気だろう。先行主導権は、星野選手が有力だが、鈴木選手も狙ってくるか?だが、2日目は主導権を狙って競走得点が下の選手相手に獲りきれなかっただけに南関勢は苦戦も。思い切って番手勝負へ?
11月7日最終日 川崎4レース出走表 ダイジェスト 打鐘 ゴール
戻る
inserted by FC2 system