12月11日〜13日 立川競輪F2 第24回立川市営 スポーツニッポン杯
橋本良選手、出発前インタビュー
Q.KEIRIN.JPで不得意バンクにあげている立川競輪 (2008年は9.9.9と7.1.1着)
どのような印象がありますか?
A.重くて余り良いイメージが湧かないですね
初日 2日目 最終日
第4レース(チA級予選)
車 番
着 順
   
バック回数 10回 8回 1回 1回
展開予想 徹底先行5番車村松選手が逃げて、2番車鹿内選手と橋本良選手が捲りに回りそうだ。鹿内選手は競走得点を見ても他の選手を大きく引き離した優勝候補だ。橋本良選手はライン先頭だろうか。7番手になっては勝機乏しい、前々好位置からの勝負ができるように期待したい。
12月11日初日 立川4レース出走表 ダイジェスト 打鐘 ゴール
橋本良選手、出発前インタビュー
Q.KEIRIN.JPで不得意バンクにあげている立川競輪 (2008年は9.9.9と7.1.1着)
どのような印象がありますか?
A.重くて余り良いイメージが湧かないですね
初日 2日目 最終日
第4レース(チA級予選) 第2レース(チA級一般)
車 番
着 順
         
バック回数 13回 1回 1回
展開予想 ほぼ9番車赤坂選手の先行1車のメンバー構成だ。赤坂選手とは前開催でも対戦があり、一旦前に出て主導権を獲りに行ったところを一気に先行されている。赤坂選手の競走得点が頭ひとつ抜けてはいるが、番手もつれる可能性も?赤坂選手、初日の大差8着も内容は悪くない。主導権は間違いないだろう。
12月12日2日目 立川2レース出走表 ダイジェスト 打鐘 ゴール
橋本良選手、出発前インタビュー
Q.KEIRIN.JPで不得意バンクにあげている立川競輪 (2008年は9.9.9と7.1.1着)
どのような印象がありますか?
A.重くて余り良いイメージが湧かないですね
初日 2日目 最終日
第4レース(チA級予選) 第2レース(チA級一般) 第2レース(チA級一般)
車 番
着 順
バック回数 1回 1回
展開予想
12月13日最終日 立川2レース出走表 ダイジェスト 打鐘 ゴール
戻る
inserted by FC2 system