3月16日〜18日 松山競輪F2 日本ベンダーネット杯争奪戦

橋本良選手、出発前インタビュー
初日 2日目 最終日
第6レース(A級特予選)
車 番
着 順
愛輪情報の並び予想             
     
バック回数 13回 5回 1回
展開予想 橋本良選手、9番車高橋選手のハコ勝負をコメント。ギアを少し下げ、3.85を使うようだ。高橋選手の先行1車で、2番車江本選手、4番車荘田選手もこの番手戦に加わってくるか、それともライン短くなったところを一気に捲り勝負か?ちゅうえい自身、番手飛びつく橋本良選手は何度か見ているが、今回は周回中から番手に行くようで、見たことがない。
あれ?マーク戦じゃないのね。橋本良選手、初日は本当に主導権を獲る競走が続いている。この日も例外なく打鐘から逃げていった。 9番車高橋選手、5番車藤野選手に切り替えられ、後方8番手に置かれてしまった。 だが、高橋選手の怒濤の捲り。これはすごかった。一気に先頭へと躍り出た。本当、あっという間だった。
高橋選手の1着はゆるぎないものに。焦点は2・3着争いか。 高橋選手が快勝。2着は逃げた橋本良選手番手から3番車長谷川選手。橋本良選手、残念ながら9着でした。
橋本良選手、出発前インタビュー
初日 2日目 最終日
第6レース(A級特予選) 第6レース(A級特一般)
車 番
着 順
愛輪情報の並び予想          
バック回数 5回 3回
展開予想 主導権を獲りに行くならば比較的主導権を獲りに行きやすいと思われる。地元2車揃い、3車のラインとなった5番車笠松選手が主導権を獲りに行くか。目標ない九州勢、近畿勢、地元相手に番手へ飛びつくか?何かやるというコメントが不気味だ。橋本良選手主導権を獲り、3番手でもつれを誘う競走になればベストの予感。
橋本良選手、2車ながら打鐘から先行主導権を獲りに行ったぞ。5番車笠松選手は体勢を立て直し、7番手から捲りに構えた。 最終2コーナー、逃げる橋本良選手に先捲りは中団を獲った1番車重富選手だ。 重富選手の捲りが橋本良選手を捕らえた。
さらに笠松選手の捲りも飛んできて、重富選手番手から荘田選手が直線抜け出してきた。直線勝負が白熱。 笠松選手が1着ゴール。橋本良選手、初日に続き最終HBを獲るも、9着で2日目を終えた。
橋本良選手、出発前インタビュー
初日 2日目 最終日
第6レース(A級特予選) 第6レース(A級特一般) 第6レース(A級特一般)
車 番
着 順
        
バック回数 5回 1回
展開予想 橋本良選手の先行1車のメンバー構成。2番車瀧口選手が番手で有利に進められそう。2日目に先捲り3着の7番車重富選手が怖いか。3番車地元の渡部選手も注意したいところだ。橋本良選手、先行1車の利を活かせるか。
橋本良選手が先行主導権を獲りにいったところ、昨日捲って3着の7番車重富選手が突っ張ろうという構えか? いや、橋本良選手主導権だ。7番車重富選手が3番手に収まるが、1番車吉本選手と併走で3番手を取り合う形に。後ろをもつれさせて、マイペース先行に持ち込めるか。 3番手競り合い、最終バックで5番車山崎選手が捲ってきたところ、重富選手がインをついてきたぞ!
重富選手、内から先頭に踊り出て最後の直線へ。2日目同様、重富選手の積極的な動きが功を奏す。 重富選手1着。2着は地元渡部選手と、ちゅうえいが注意する選手にあげた2車のワンツーだが。橋本良選手、3日間HBを獲りきったが残念ながら9着に終わった。
戻る
inserted by FC2 system