4月21日〜23日 千葉競輪F2

橋本良選手、出発前インタビュー
初日 2日目 最終日
第7レース(A級特予選)
車 番
着 順
赤競の並び予想           
バック回数 6回 6.回 5回
展開予想 5番車角選手は、3番車今井選手につけるか前々とコメント。一番逃げそうなのは2番車大島選手、逃げればライン4車で、このラインから人気か。だが、千葉500mバンクでは、今井選手が怖い。橋本良選手、2車なのでカマシか捲り狙いと読んだが、果たして?
打鐘が入る。橋本良選手、前で2番車大島選手の動きを警戒しているぞ。ペースはスローだ。 おおっ、大島選手が動かず、橋本良選手が先行する。中団は茨栃勢、大島選手6番手からの捲りの展開に。 大島選手が捲ってきた。ところがそのマーク、9番車笹治選手がダッシュについていけず、単騎捲りになった。
そこへすかさず切り替えてきたのが1番車早坂選手。早坂選手が絶好の形になったと思われたが・・・。 なんと、笹治選手が自力で捲り上げてきて、2番手に迫ってきた。 北関東の現地集合。1着は笹治選手の捲りに乗ってきた、ちゅうえいが怖いと読んだ3番車今井選手。笹治選手好調なのか不調なのか良くわからないぞ。橋本良選手、初日9着で2日目一般戦となった。
戻る
inserted by FC2 system