5月8日〜10日 青森競輪F2

5月8日 初日橋本良選手
バック回数が多く、車券の人気だった5番車寺林選手を押さえ、橋本良選手、先行主導権を獲っていくぞ。寺林選手と8番車菊池選手が4番手を巡り、やりあってくれている。 寺林選手の後方からの捲りに合わせて菊池選手も捲り。ほぼ同時に後方から2つのラインが捲ってくるぞ。 9番車井上選手が橋本良選手番手からの捲り。激しい捲り合戦が展開された。
制したのは菊池選手。最後の直線勝負になった。 菊池選手番手から、3番車鈴木選手が僅かに差して1着ゴール。橋本良選手、残念ながら9着で初日を終えた。
5月9日 橋本良選手
橋本良選手、4番手からの競走で、イン切り。そこに9番車相原選手が主導権を獲りに来た。 相原選手が主導権でラスト1周。 1番車外崎選手の早めの巻き返し。これは好回転の捲りで前団を捕らえそうだ。
外崎選手番手3番車坂本選手が離れてしまい、4番車土屋選手が相原選手番手から追い込んでくる。 外崎選手が1着ゴール。橋本良選手、流れが掴めない形になってしまい、9着で終わった。
橋本良選手、出発前インタビュー
初日 2日目 最終日
第9レース(A級特予選) 第6レース(A級特一般) 第5レース(A級特一般)
車 番
着 順
      
バック回数 6回 4回 2回
展開予想 橋本良選手、ギアを3.77に下げてきた。ここは先行主導権を獲りに行くと思われる。車券の人気は北関東勢に集まりそうだが、地元北日本勢の位置取りにも注目だ。
橋本良選手が打鐘から先行主導権を獲りに行った。 だが、最終主導権は、7番車ベテランの島田選手だ。主導権争いで南関ラインを捕らえた。 1本棒が続く。車券の人気、2番車瀬戸選手、苦しい展開。
島田選手の番手1番車坂本選手が無風の展開で、番手から抜け出して1着かと思われたが。 9番車相場選手が強襲してきた。番手同士の決着となった。橋本良選手、最終日9着でした。
戻る
inserted by FC2 system