8月28日〜8月30日 前橋競輪F2 アミノバリューカップ

橋本良選手、出発前インタビュー
初日 2日目 最終日
第5レース(チA級予選)
車 番
着 順 7
バック回数
展開予想
まだ残り2周半あるのに、既に誘導員は切り離されて、激しい主導権争いが3番車齋藤選手と5番車菅原選手の間で繰り広げられているぞ。 ここで打鐘だが、レースはとっくに大きな山場を迎えていた。超ハイペース、橋本良選手は先行争いを避けていたが、ちょっと離れた8番手に。 残り1周、齋藤選手最終ホームを獲る。菅原選手は後退してしまった。
橋本良選手も前に合わせて脚を使ってしまっているか。捲りに行くことができないようだ。 齋藤選手、最後の直線へ。2番車大ベテランの日向選手が直線伸びてきた。 日向選手が1着ゴール。335mバンクといえ、あれだけ逃げた齋藤選手も2着に。橋本良選手、7着で2日目一般戦になってしまった。
橋本良選手、出発前インタビュー
初日 2日目 最終日
第5レース(チA級予選) 第2レース(チA級一般)
車 番
着 順 7
バック回数
展開予想
打鐘が入る。おっと、今日は2車でも先行主導権を橋本良選手が獲りに行って、3番車村松選手と主導権争いになったぞ。 しかし、村松選手が先行主導権を獲る。橋本良選手、外へ浮いてしまった。 2番車林選手も単騎で捲ってくるが、前を捕らえられず。これは村松選手のペースになったか。
村松選手が逃げ切り濃厚。7番車菅原選手も直線伸びてくるが。 村松選手が逃げ切った。2着はマークした茂原選手。橋本良選手、先行争いに敗れ、8着に終わった。
橋本良選手、出発前インタビュー
初日 2日目 最終日
第5レース(チA級予選) 第2レース(チA級一般) 第1レース(チA級一般)
車 番
着 順 7
バック回数
展開予想
残り2周のホーム、早くもレースは動いて、7番車原選手の番手に1番車小林選手が競りかける。3番車林選手と併走になったぞ。 小林選手が素早く番手を奪う。林選手、残念ながら後退だ。橋本良選手、これは4番手の中団キープで絶好の位置だ。 最終ホーム。原選手の主導権、橋本良選手、初日は前が先行争いになっていたが捲れなかった。初日の失敗を繰り返さず捲りきれるか?
6番車遠藤選手の捲りに合わせ、橋本良選手が捲りにでる。これは先頭を捕らえられそうだ。 最後の直線、捲りきった橋本良選手。これはこのまま1着濃厚だ。 橋本良選手、今期2勝目。最終日ようやく結果がでたぞ。
戻る
inserted by FC2 system