11月5日〜11月7日 富山競輪F2 ドリームスタジアムカップVol.16

橋本良選手、出発前インタビュー
初日 2日目 最終日
第3レース(チA級予選)
車 番
着 順
CHUBU.NETの並び予想     
バック回数 13回 5回 1回
展開予想 橋本良選手、生涯初の富山競輪での出走。2番車伊東選手、5番車徳丸選手の両95期は2人とも先行とコメント。333mバンク、主導権を獲った方が有利、ここは先行争いになるか。7番車神奈川の中山選手が近畿につくのは寂しいが、切り替えあるか?注意選手。
打鐘が入る。やはり95期生同士の先行争いになる。 5番車徳丸選手が先行主導権を奪うも、2番車伊東選手がその番手で粘るような形になった。 しかし1番車川島選手が番手を守る。橋本良選手もようやく捲りであがっていくが、近畿勢を捕らえること敵わず。
近畿勢上位独占が見えてきた最後の直線。川島選手が徳丸選手を捕らえるか? 近畿勢上位独占。川島選手が差して1着ゴール。橋本良選手、初日8着で2日目一般戦へ。
橋本良選手、出発前インタビュー
初日 2日目 最終日
第3レース(チA級予選) 第2レース(チA級一般)
車 番
着 順
CHUBU.NETの並び予想     (8車立て)
バック回数 5回 3回 1回
展開予想 橋本良選手、初日は判断ミスとコメント。初日主導権争いに敗れてはいるが、積極的だった7番車伊東選手が、1番車大ベテランの三浦選手を番手に主導権濃厚。2番車榎本選手は番手を狙ってくるかどうか?ちゅうえいはここを狙ってくると読んでいるのだが。前短くなったところを橋本良選手が一気にカマシて行ったりすると面白くなりそう。印は△で。
まだ打鐘前。橋本良選手、前に出て行くが、番手の杉浦選手が2番車榎本選手に番手を奪われた。 橋本良選手、番手を奪われて緩めたところを一気に7番車伊東選手がカマシ先行だ。 一本棒になってレースは最終バックを通過。橋本良選手も既に一杯になったか。
1番車三浦選手が後方を振り返る余裕を見せる。最後の直線、差しで決めそうな余裕が見えた。 三浦選手、1着でゴール。橋本良選手、7着で2日目を終えた。
橋本良選手、出発前インタビュー
初日 2日目 最終日
第3レース(チA級予選) 第2レース(チA級一般)
車 番
着 順
CHUBU.NETの並び予想     (8車立て)
バック回数 1回 1回
展開予想 2番車後藤選手は捲り一辺倒の選手で、逃げゼロ、捲り14と徹底している。ラインは後藤選手のほうが岐阜・愛知3車と固そう。橋本良選手先行だと思うが、後藤選手も先行ありのコメント。ちょっと展開読みが難しいレースになりそうだ。
4対4の2分戦だが、橋本良選手主導権とみて、3番車扇野選手が切り替えて5番手につけたか。赤矢印の位置で観戦しているのは、当サイト管理人ちゅうえいだ。 橋本良選手主導権を獲りそうだが、ペースをあげずに流している。2番車後藤選手を警戒していたところ、扇野選手が単騎で奇襲逃げに!空いたインコース、ここを突いて来た。 333mバンク、こういうこともあるか。もしかしたら決まるかもしれないこの奇襲。橋本良選手は第2先行の形で追走する。
橋本良選手、最終バック通過だがまだ扇野選手と差が縮まらないぞ。2番車後藤選手も動きがない。 4コーナー通過、ようやく差が縮まってきたが、逃げた貯金で3番車が残るかも・・・。 橋本良選手捲ったぁ!あー!4番車杉浦選手が差したー。通算50勝目かと思われたが残念。最終日2着でした。
戻る
inserted by FC2 system