2月15日〜2月17日 佐世保競輪F2 珍名さん大会 

橋本良選手、出発前インタビュー
初日 2日目 最終日
第1レース(チA級予選)
車 番
着 順
       
バック回数 13回 3回 2回 2回 1回
展開予想 機動力タイプ多く、細切れ4分戦になるか。橋本良選手、単騎で一発狙いか?とりあえず先行しそうな地元九州3番手あたりか。1番車興呂木選手、マイペース先行で中団の奪い合いを誘いたいところ。地元が人気になりそうだが、車券の人気は割れ気味かな。
橋本良選手、同じ関東スジの3番手からの競走。1番車興呂木選手番手を3番車駒村選手と4番車俵選手が競りとなったぞ。 番手の奪い合いは互いに大きくコースから逸れてしまい、2番車北村選手が漁夫の利か? 北村選手、興呂木選手との車間を詰めていく。5番車中西選手が後方から脚を貯めていて、捲ってきたぞ。
興呂木選手、一杯か。北村選手、中西選手、7番車辻選手で1着争いになりそうだ。 中西選手が最後の直線伸びた。橋本良選手、6着で残念ながら2日目一般戦へ。(4番車俵選手は押圧で失格となりました)
橋本良選手1レースチャレンジA級一般 (8車立て)
ルーキー、2番車茅野選手を押さえて、橋本良選手が先行主導権を獲りそうだ。 橋本良選手率いる南関ラインが先行。後方からの仕掛けが全くなく、橋本良選手のマイペース先行となったぞ。 最終バック、ようやく茅野選手が捲ってくる。3番車小門選手がブロックした。
だが、茅野選手、完全に失速することはなかった。最後の直線を橋本良選手先頭で帰ってきた。 番手から小門選手が1着ゴール。橋本良選手、HBを獲り、果敢に逃げたが4着に終わった。
橋本良選手、出発前インタビュー
初日 2日目 最終日
第1レース(チA級予選) 第1レース(チA級一般) 第2レース(チA級一般)
車 番
着 順
      (8車立て)
バック回数 12回 4回 2回
展開予想 準決勝、圧倒的な人気に推されながらも、特にいいところ無く終わった2番車原田選手。北関東勢は、この3番手からか?2日目果敢に逃げた橋本良選手、80点の競走得点を持つ強力な相手が最終日の相手だ。昨日余りの惨敗を見せた原田選手の思い切った先行になるか。
橋本良選手と7番車渡邊選手、そして車券の人気一本かぶりとなった2番車原田選手で先行主導権争いになったぞ。 原田選手が主導権をとるが、5番車宮野選手がついていけなかった。南関ラインが第二先行の形になって、捲り狙いだ。 原田選手、昨日の競走の鬱憤を晴らす豪快な一人旅。
最後の直線、原田選手が1着で仕方なし。橋本良選手、先行争いで脚を使っているが、何とか粘る事ができるか? 既に原田選手ゴール後の2着争い。橋本良選手3着に残った。
戻る
inserted by FC2 system