8月8日〜10日 弥彦競輪F2
被災地支援TeNYテレビ新潟賞

  
第4レース 橋本良選手
打鐘が入る。3番車中田選手、5番車横山選手と3番手の取り合いだ。 1番車高谷選手主導権、青森勢が逃げる。中田選手が3番手を獲りきり、横山選手は6番手まで車を下げ、体勢を立て直すぞ。 中田選手が最終バックから3番手捲りも、7番車落合選手が離れてしまった。6番手から横山選手が捲り発進。
最後の直線は、最初に3番手を取り合った人気の両車での一騎打ちとなる。 中田選手が押し切りの1着。2枠複からワイドまで1番人気で決着だ。橋本良選手、6着で2日目一般戦となった。
橋本良選手、出発前インタビュー
初日 2日目 最終日
第4レース(チA級予選) 第2レース(チA級一般)
車 番
着 順 6
地元専門誌の並び予想    
バック回数 5回 3回
展開予想 2分戦、橋本良選手率いる千葉両車の後ろに宮城両車が付け、遠藤選手率いる北関東ラインに5番車青森の斎藤選手つけるか。主導権は遠藤選手が獲りそうだが、橋本良選手のカマシも?2番車奥村選手得点最上位も、初日の落車とここ最近勝ち星がない。むしろ3番車地元大橋選手が怖い。
4番車遠藤選手が主導権を獲りそうだ。橋本良選手、番手で粘る構えを一瞬見せたが、6番手まで下がったぞ。 残り1周、ここから橋本良選手がカマシだ。遠藤選手も合わせてペースをあげた。 遠藤選手、主導権を渡さず先行。橋本良選手、後退してしまう。2番車奥村選手が自力で捲り上げてきた。
さらに9番車菅田選手が1番車佐藤選手の位置を獲りに来た。 菅田選手が1着ゴール。橋本良選手、8着でした。
橋本良選手、出発前インタビュー
初日 2日目 最終日
第4レース(チA級予選) 第2レース(チA級一般) 第2レース(チA級一般)
車 番
着 順 6 8
新潟スポーツの並び予想       
バック回数 4回 3回
展開予想 最もラインが長くなるのが、7番車百瀬選手からだが、直近捲り1回あるのみでHB回数共にない。ここは橋本良選手の南関ラインが逃げるか。競走得点は9番車赤坂選手が頭1つ抜けている。3番車落合選手は初日捲りに離れてしまっているが、ここはついていけるか?
打鐘が入った。やはりここは、橋本良選手の南関勢が主導権を獲りそうだ。7番車百瀬選手と9番車赤坂選手が4番手併走になる。 残り1周、橋本良選手が一気に先行体勢に。 赤坂選手捲りも、3番車落合選手付けきれずに単騎捲り。そこに百瀬選手が続いてきた。
赤坂選手が捲りきる。百瀬選手、ちょっと間を空けているが、さらに追い込んでくる。 だが、赤坂選手が押し切った。橋本良選手、最終日は果敢に逃げたが9着でした。
戻る
inserted by FC2 system