10月29日〜31日 いわき平競輪F2
東日本大震災被災地支援

  
橋本良選手、出発前インタビュー
(ラストランが)急すぎて最後っていう感覚はあまり沸かないのですが、だんだん沸くんでしょうね。
ないても笑っても後3レースしか走れないので、悔いのないよう走ってきます。
初日 2日目 最終日
第4レース(チA級予選)
車 番
着 順
赤競の並び予想       
バック回数 16回 5回 5回 4回 1回 1回
1回
展開予想 初日、南関3車も橋本良選手は単騎で自在に。東北ラインが強力で、9番車高橋選手は逃げ・捲りの決まり手共に10回を超えている。3番車埼玉の小川選手は捲りのみ決まり手があり、東北のマイペース先行でちゅうえいは9番車本命も、もしかしたら、南関勢の番手戦があるのでは?とも。北日本は3車とも逃げ屋だから、分断狙うも面白いのではないか?
打鐘の直前、橋本良選手、単騎で一旦前に出て誘導が切れる。えっ! な、何と、単騎で逃げた。しかも後方は南関ラインではない。埼玉の小川選手が番手に続く。橋本良選手の奇襲、9番車高橋選手がすかさず主導権を奪いに来る。 この単騎の逃げ、これを見て、ああ本当に橋本良選手の競走を見られるのも最後なんだなと、ちゅうえいは感じた。
1番車水野選手が捲って迫ってくるも、3番手までか。 高橋選手が押し切り、1着ゴール。橋本良選手は9着で2日目一般戦へ。
橋本良選手、出発前インタビュー
(ラストランが)急すぎて最後っていう感覚はあまり沸かないのですが、だんだん沸くんでしょうね。
ないても笑っても後3レースしか走れないので、悔いのないよう走ってきます。
初日 2日目 最終日
第4レース(チA級予選) 第1レース(チA級一般)
車 番
着 順
赤競の並び予想         
バック回数 9回 5回 5回
展開予想 初日単騎で逃げた橋本良選手、2日目も先行とコメント。そこを3番車矢島選手が主導権を奪い返しに来るか?初日と同じ展開なら、橋本良選手の番手は2番車地元の上田選手か7番車昨日と同じ埼玉の小川選手。
2日目も打鐘前から先頭へ、そして単騎で逃げる体勢を作る橋本良選手。 最終ホームを先頭で通過。まだ後方から仕掛けはない。番手は、目標ない福島勢がつけている。 7番車小川選手の早めの捲り、橋本良選手を抜き去り、一気に先頭へ。
1番車落合選手が離れてしまい、番手には2番車上田選手が切り替えた。 だが、落合選手が再び番手を奪い返して最後の直線に。 小川選手が人気に応えての1着ゴール。橋本良選手、9着で明日がいよいよラストランとなった。
橋本良選手、出発前インタビュー
(ラストランが)急すぎて最後っていう感覚はあまり沸かないのですが、だんだん沸くんでしょうね。
ないても笑っても後3レースしか走れないので、悔いのないよう走ってきます。
初日 2日目 最終日
第4レース(チA級予選) 第1レース(チA級一般) 第2レース(チA級一般)
車 番
着 順
赤競の並び予想         
バック回数 9回 5回 5回 3回
展開予想 いよいよファイナル。勿論最終日も先行を宣言。2日間単騎だったが、最終日は番手に7番車神奈川のベテラン小松選手がつける。車番は1番車。もう何も言う事は無い、最後のレース、全力で行ってくれ!
最後の先行体勢に入る、橋本良選手。ここからペースを速めていったぞ。 3番手が併走気味になり、2番車大越選手が包まれる形に。逃げる南関ラインに有利な形になったか。 3番車大木選手が先捲り、それに合わせて橋本良選手番手から7番車小松選手が出て行く。橋本良選手、ここまでか。
大越選手が更に外から捲っていく。 大越選手が車券の人気に応えて1着ゴール。橋本良選手、ラストランは9着も3日間きっちり逃げて終わった。
戻る
inserted by FC2 system