4月13日〜4月16日開催青森競輪
4月13日
橋本良選手、青森競輪6レース番車で出走します。
ちゅうえいの並び予想    
   か   
   
バック回数 橋本良選手10回 3回 1回
レース予想 もしかしたら橋本良選手の後位は、48と723で競りになるのかな。北関東勢には目標がないようだ。
橋本良選手が主導権を握る確率は高い。地元勢の捲り強烈。もし競りになれば、さらに地元勢の捲りが強烈になるか。
車券の人気は2=7折り返しに集まるか。しかし徹底先行は1車、橋本良選手。勝機あり!
このレースから雨が降り出したか?橋本良選手、予想通り主導権をとる。先行タイプが橋本良選手だけなので、スローペースだ。
橋本良選手の後位は4番5番が競りにきているぞ。
逃げる橋本良選手。後位からは人気の地元7番2番が捲りを打ってくるぞ。
ああっ、捲られた!
残念、橋本良選手6着でゴール
4月14日
橋本良選手、青森競輪3レース番車で出走します。
ちゅうえいの並び予想     
バック回数 橋本良選手10回
レース予想 はっきりとした先行1車。橋本良選手が同県千葉の先輩を2人連れて先行に行く事間違いなし。
捲ってくる選手は得点上位ながら、仕掛けどころを間違えなければ充分勝てるだろう。雨があがって
くれれば勝率はもっとあがるだろう。車券の人気も1番人気か。本命!
予想通り、車券の人気は5番車橋本良選手から売れているぞ。先行1車、今日はチャンスだ。
打鐘が入った。この時点ではまだ橋本良選手が後方待機。9番が誘導員を使っているぞ。
一気に橋本良発進!後位は1番と3番で競りの展開。コースが雨で濡れているので危険な感じ。
橋本良選手先頭で逃げる。長い競りだったが3番選手が競り勝って、橋本良選手の番手につけたぞ。
ゴール前。逃げろ、橋本良!3番が捉えに来たぁ〜、後方からも2番が伸びてくる(><)
何とか3着に残った。後方の長い競りが気になったか。
4月15日
橋本良選手、青森競輪5レース番車で出走します。
ちゅうえいの並び予想    
バック回数 橋本良選手10回 10回 6回 5回 3回 
レース予想 9番車も逃げの決まり手が多い井上選手。橋本良選手と先行争いか?井上選手、橋本良選手の番手は車券の人気を分け合うと
思われる成績上位の2人が固める。主導権を獲った方が有利なのは確実といえる。地元ラインも無視できない。ここは車券の人気が
割れそうなレース。橋本良選手にとっても大変苦しい戦いになるはずだ。1番人気は3=9折り返しかな。荒れ模様なレース。
打鐘の音が響き渡る時、いつも主役はこの男、橋本良。9番の主導権どりも考えられたが、地元ラインの牽制にあった。
ラスト1周。後ろがバラバラになってきたぞ・・・。
もう一つの人気ライン、埼玉・東京勢が来た!
橋本良、強い!再度先頭に立ち、最後の直線を残す。
ああ、もう足を使い切っていたか。橋本選手は7着だが、同じラインだった静岡勢のワンツー。でも良いレースだった!
inserted by FC2 system