4月21日〜23日開催 小田原競輪 小田原市営第1回
4月21日
橋本良選手、小田原競輪第5レース番車で出走します。
ちゅうえいの並び予想    
バック回数 橋本良選手12回 6回 2回 1回 1回
レース予想 積極的に行くタイプは橋本良選手と4番車の小川選手か。橋本良選手の番手は、先場所で小さい着をまとめて好調の1番車沼田選手だ。
ここでは得点も最上位になる。この神奈川2車が車券の人気になりそう。2番車の田崎選手は捲り勝負に来るだろう。橋本良選手と4番車が
もつれる展開にでもなれば、東北ラインの2車が断然有利になりそう。
橋本良選手、打鐘の周回に入ったところ、残り2周のところで誘導を切り離して早くも先行体制だ。2周逃げ切る作戦にでたぞ!
打鐘後、4番選手に主導権を奪われてしまった!橋本良、徹底先行失敗か?
神奈川勢1番選手は自力で捲っていくのか?橋本良選手は内に詰まってしまい、非常に苦しいぞ。ピーンチ!
橋本良選手、主導権を奪い返す。神奈川勢は再合流した形で続く。しかし、このもつれた展開は東北勢に絶好の展開だ。
4車が2着接戦のゴール線上。どうだ?あーっと残念ながら、届かず今日の競争は5着だった。一時は絶体絶命の状態から、
ここまで接戦に持ち込むとは、調子は良さそうだぞ。
4月22日
橋本良選手、小田原競輪第4レース番車で出走します。
ちゅうえいの並び予想     
バック回数 橋本良選手12回 5回 2回 1回
レース予想 昨日は2着と微差の5着と、大変惜しいレースをしたが、調子は良さそうな橋本良選手。このレースも主導権を獲りに行くだろう。
車券の人気は割れそうな気がするほど、どのラインからでも可能性がありそうな、難解なレース。昨日のように先行争いが
もつれなければ、絶好の橋本良選手ペースに持っていけそうだ。もつれれば、地元2車が絶好の展開か。
今日も徹底先行の構え、橋本良。今日も早々と誘導を切り離しての逃げだ。ここで橋本良選手のカメラ目線がはいったぁ〜(多分違う)
残り1周を切った。依然一本棒の展開が続いているぞ。
ようやく5番車が捲りを打ってくるが、関東勢に届かず。関東勢の上位独占濃厚だ。
最後の直線、前にいるのは関東勢のみ。千葉か神奈川か!?橋本良選手は逃げ切る事ができるか!
おっと、千葉の先輩7番車が1着ゴールだ。橋本良選手は3着でゴールしたぞ。関東勢上位独占!
4月23日
橋本良選手、小田原競輪第5レース番車で出走します。
ちゅうえいの並び予想     
バック回数 橋本良選手12回 6回 1回 1回
レース予想 9番選手の2日目は、中段からの捲り狙いだったが伸びに欠けての8着。ここで積極的に主導権獲りをするのは橋本良選手だろう。9番車も
4番車も先行がないとは言えないが。車券の人気は静岡両者2=7か。橋本良選手の2日目の走りを見れば、南関ライン俄然有利と予想しよう。
残り2周。おや、橋本良選手が完全に内に詰まってしまっている。先行体制は9番選手か。昨日動きが良くないように見えた
9番選手だが、今日は気持ちを切り替えてきたようだ。
打鐘が入った。橋本良選手がいつもの位置にいないぞ!これは完全に内に詰まって前が開いていない・・・
う〜〜〜(><)〜〜〜ん、ここで車を下げてしまった。今日は全然自分の競争ができないままだ。
橋本良選手の番手を周っていた2車も自力で捲っていく。南関東勢、全滅だけは避けたいぞ。
こういう日もあるだろうが、全く見せ場を作れなかった。残念な9着で最終日を終えてしまった・・・
inserted by FC2 system