4月27日千葉競輪最終日 補充出走
ちゅうえいの並び予想     
バック回数 橋本良選手13回 7回 1回
レース予想 最終日のみの補充出走、橋本良選手。2番選手は前に乗れば先行してくるタイプだ。目標のない群馬・茨城勢は、どちらかの
ラインに競り?地元千葉折り返し1=5が車券の人気か。1番車も最終のみの補充出走。1日だけの出走で、思い切り行ける
橋本良選手の先行が決まって、逃げ切りの5から買ってみたい。本命!
打鐘が入った。橋本良選手の南関ラインは、3番手からの捲りの展開になった。
先に2番選手のラインが捲りを打ち、逃げ切りの作戦か。すかさず南関ラインがその後方を追うぞ。
ブロックも交わして、橋本良選手、捲りの体勢へ。後方選手がちょっと離れてしまっているか。
前のラインを完全に捉えきった。体勢有利、このまま先頭でゴールか?
強い!後続を完全に突き放しての1着。
inserted by FC2 system