久留米競輪 明日のスターを夢見る若者達 5月4〜6日
5月4日
久留米競輪第1レースに番車で出場します

ちゅうえいの並び予想     わかりません(><)
バック回数 15回 橋本良選手11回 1回
レース予想 南関東は橋本良選手のみ。どういう並びになるんだろう。九州2車は、どこに着くのだろう。橋本良選手の直近の決まり手が逃げ1・捲り4で、
1番車選手が逃げ6・捲り4になっているので、1番車が主導権を獲りにいくようにみえてしまうが、橋本良選手が捲り狙いで最初から行くとは
思っていない。1番選手と橋本良選手の番手を狙う激しい競輪になりそうな、波乱含みの競争と、見た。
打鐘が入った。橋本良選手のラインは、人気の1番車からのラインに蓋をされて先行できないぞ。1番の番手を7番車と競る展開だ。
7番車が激しく橋本良選手に襲い掛かり、雨で滑ったように内側へ追いやられてしまった橋本良選手。しかしまだ何とか粘れているぞ。
ああっ、しかしここまでか。7番車が番手を守りきり、橋本良選手は後退して行く。
残念、9着だ。なかなか思い通りの先行勝負をさせてもらえる展開にならない。
5月5日久留米競輪第1レースに番車で出場します
ちゅうえいの並び予想    
バック回数 橋本良選手11回 9回 3回 2回
レース予想 競争得点では1番選手が一つ跳びぬけている。3番車は先行主体選手なので、橋本良選手に先行をさせたくないように組み立ててくる
可能性が高いだろう。橋本良選手の3番手に付くだろう4番選手は、自力があるものの苦しいか。車券の人気は九州勢中心、1−9あたりか。
もし橋本良選手が捲る展開になれば、かなり苦しいと思う。何とか主導権を獲って欲しいところだ。
打鐘とともに、橋本良選手が先頭に立ったぞ。番手は競りになっている。しかし、ラインの形成がはっきりしない。
ん?一旦9番車が前に出る。非常にもつれた展開が続いているぞ。
橋本良選手も徹底して逃げる事ができないようだ。もつれているところを後方から別ラインが捲っていく。
橋本良選手が3番手で競りの状態に。3番手をとりきるが、かなり足を消耗しているか。
5着入線。2車単1番人気に絡んでいただけに、残念。連日の他地区選手との連携がうまくいってないのか?
5月6日
久留米競輪第2レースに番車で出場します

ちゅうえいの並び予想      
バック回数 橋本良選手11回 3回 2回 1回
レース予想 逃げそうなタイプは、橋本良選手のみ。1日限りの補充出走、地元8番車は単騎か。2日間で、9着5着と今ひとつな橋本良選手、
最終日は逃げ切りを決めて欲しい。しかし、3日間とも同地区選手が全然いないなぁ。車券の人気は、競争得点も上位で
橋本良選手を絶好の目標とする7番車との1=7か。
打鐘が入った。他に逃げたい選手もいないので、マイペースで先行体勢を作り上げる橋本良選手だ。
おおっと!外から一気に橋本良選手の番手を5番車選手が簡単に奪ってしまった。これは、もともと考えていた作戦なのか?
5番選手の後ろに人気のの7番選手がいってしまった。橋本良選手、懸命に逃げるが、5番選手絶好の番手だ。
愛知勢も迫ってきた。5番選手、一気に橋本良選手を捉えにかかる。橋本良選手、逃げ切れ!(><)
突然ゴール前に、外から5番手を走っていた9番者が強襲!愛知勢もきたぁ!これは大波乱の大穴レースになってしまった。
人気の7番選手は9着になってしまい、橋本良選手も4着でゴールした。
inserted by FC2 system