5月12日静岡競輪第3レースに番車で出場します
ちゅうえいの並び予想         
バック回数 橋本良選手12回 6回 2回
レース予想 南関東ライン後方に北関東ライン4車が続き、長いラインが形成されるか。東北勢3車よりも関東勢有利とみる。2番選手よりも橋本良選手が
主導権を握る可能性が高いとみるので、ある程度は有利にレースを運べるのではないだろうか。
打鐘が入った。さあ、今日も橋本良が発進だ。うまく主導権を獲る事ができたぞ。
橋本良選手の後位を3番車5番車が競りの展開に。橋本良選手も後ろを警戒しながらの競争だ。
外から2番車北海道の林選手がすごい勢いで捲ってきたぞ!橋本良選手、踏み遅れたか?
差がひろがっていくぞ、橋本良選手ここから届くか?
2番車の林選手が大差をつけての1着ゴール。橋本良選手は6着入選。
5月13日静岡競輪第4レースに番車で出場します
ちゅうえいの並び予想            
バック回数 橋本良選手12回 6回
レース予想 徹底先行型は橋本良選手しかいない。昨日は別ライン選手に捲られ、そのまま大差をつけられてしまったが、2日目はどうか。
3番5番選手は福島両者。捲り追い込んでくる作戦を選択するか、橋本良選手の逃げを封じる作戦にでるか。車券の人気は
橋本良選手のラインから、2=1あたりか。福島両者、要注意だろう。
残り2週から先行体勢に入った橋本良選手。打鐘と同時に一気に誘導員を交わして行ったぞ。
車券で1番人気だった福島勢が強烈な勢いで先頭を奪う。やはり福島勢が要注意だ。
橋本良選手が再度捲り返しに来た。良い勢いだ、このまま先頭を一気に奪い返すか!(>_<)がんばれー
橋本良選手、先頭を奪い返したぞ!後続の選手とは完全に離れてしまった。
(^O^)橋本良選手、そのまま1着ゴール!今日も決まり手は捲りだが、うれしい1着だ。
5月14日静岡競輪第6レースに番車で出場します
ちゅうえいの並び予想                  
バック回数 橋本良選手12回 10回 6回 1回 1回
レース予想 2番選手も先行が多いタイプで、橋本良選手との先行争いになるか。6番選手は、初日に橋本良選手と同じレースに乗って強い1着を見せた
林選手。人気3番手ラインになるかも知れないが、先行争いが長引けばチャンスが充分かと思われる。最終日は橋本良選手、同県選手を
番手につけての連携。2番選手も同県選手を番手につけている。以外に6番林選手にチャンス・・・なんて・・・いや、橋本良選手がんばれ!
人気の2番選手の後ろが5番と7番、競りになり長いラインになっているぞ。橋本良選手のラインは2車だ。さすがに先行するには苦しいか。
2番選手が誘導を長く使い、マイペース先行を仕掛けようとしているようだ。おっと、橋本良選手、ここで発進!がんばれー
2番選手が一気に踏み込んでいく。橋本良選手の捲りも勢いがあるぞ!橋本良選手、捲りきる事ができるか!
2番選手の番手競りだった2選手が離れていたところに、すっぽり橋本良選手と3番選手がはまり込んだ。咄嗟の機転か、うまいぞ橋本良!
ゴール前、橋本良選手が2番選手を差しにいった。橋本良、2連勝がみえてきたぞ!いけぇ〜
橋本良1着入線!な、なんと、2連勝。2着も同じラインだった3番選手が入ったぞ。おめでとう!
inserted by FC2 system