5月23日24日 松戸競輪場 吉井杯 2日目からの補充出走
5月23日橋本良選手、第2レース、番車で出走します。
ちゅうえいの並び予想                 
バック回数 橋本良選手12回 4回
レース予想 補充出走が高い可能性で有るとわかっていた橋本良選手の調整は万全と思われる。北関東の6番選手はベテランの逃げ屋だが、
ここ最近大きい着が目立つ。橋本良選手は競争得点最上位、2連勝中。2番9番大阪両者に目標がない。愛知の7番車選手は単騎か?
目標のない2ラインが、南関ラインの橋本良選手の番手を狙ってくるだろう。橋本良選手の番手激戦と見る。本命は、5番橋本良選手で
問題ないだろう。目指せ、3連勝!
急病のため、欠場
さあ残り2周。後ろ攻めだった橋本良選手のラインがあがっていくぞ。すると、合わせるように6番車のラインが先行体勢に入ったぞ。
捲りになった橋本良選手が残り1周の第1コーナーから捲り発進。この日、ダントツの1番人気だった橋本良選手に期待が集まった。
さあ、橋本良選手が捲りきり、先頭に立ったぞ。ここで、ちゅうえいは勝利を確信した。
ゴール前、前の3人はいずれも橋本良選手のラインの選手。ラインで上位独占か!橋本良選手、逃げ切れー!
逃げ切った!1着は橋本良選手だ!これで3連勝、ラインで上位独占だ。今日は有利なレースではあったが、しっかり人気に応えたぞ。
5月24日 橋本良選手、第3レース、番車で出走します。
ちゅうえいの並び予想                        
バック回数 17回15回橋本良選手12回6回
レース予想 先行タイプが揃って3分戦となりそう。2番選手、5番選手ともに2日目は先行して上位に入線している。橋本良選手も含め、
激しい主導権争いがあるか?北関東の3車、5・3・9番は80点台の競争得点をもっており、車券の人気もここ中心か。
8番選手が自力で捲りに行く可能性もあるので、もつれた展開になりそうな感じもする。さあ橋本良選手、4連勝なるか!?
残り2周、橋本良選手は誘導員の後ろで正攻法。さあ、別ラインが同時に仕掛けてきたぞ。
主導権を獲ったのは北関東ラインだ。あれ?先行タイプの2番車の星野選手が後退していくぞ?どうした?
橋本良選手、内に詰まっている。2番車が後退して、4番7番選手は北関東ラインの後位へ。一本棒に近い展開が続くぞ。
さあ、橋本良選手が捲り発進だ。しかし後ろは完全に離れてしまい、単騎捲りだ。北関東ラインはここまで無風の展開だ。
道中無風の展開で、競争得点上位北関東ラインが人気に応えた。これでは橋本良選手の捲りも厳しいか。橋本良選手4着。
inserted by FC2 system