5月31日〜6月2日 花月園競輪 ヨコハマベイサイドカップ
5月31日橋本良選手、第4レース、番車で出走します。
ちゅうえいの並び予想                   
バック回数 橋本良選手10回 1回
レース予想 南関東と北関東の2分戦か。先行1車に近い展開。成績最上位の3番角選手が北関東を引っ張りそう。橋本良選手が
主導権を獲って、そのまま最後の直線までいけば、神奈川両者が後方3番手から先に仕掛けてくるか。展開が有利そうな
橋本良選手の番手を北関東が狙ってくる?番手がもつれれば、橋本良選手が更に有利か。
残り2週から打鐘まで、北関東ラインに蓋をする南関東のライン。橋本良選手、今日は逃げの体勢だ。
やはり橋本良選手の番手は並走で、番手争いの形。スローペースで自分のタイミングで行けば橋本良選手有利だ。
よし、後方の競りが長く、橋本良選手は余裕の逃げに持っていけそうだ。
最後の直線、番手競り勝った9番車が橋本良選手を差しにいくが、橋本良選手の脚はまだ残っているぞ。
9番車は一杯か。橋本良選手、1着のゴール!2着は5番車がきて、9番車は3着に残った。まさに完璧な橋本良の競争だった。
6月1日橋本良選手、第9レース、番車で出走します。
ちゅうえいの並び予想                        
バック回数 11回 橋本良選手10回 4回 1回
レース予想 準決勝。橋本良選手の後ろに北日本2車が続くか?並びがよくわからない^^;7番櫻井選手は、圧倒的に捲り主体で逃げは
まずないだろう。とすると、主導権獲りは橋本良選手か封馬選手か?橋本良選手の番手だろう4番平沢選手も最近成績安定。
橋本良選手も最近1着が多く、競争得点だけで比べられないぞ。しかし、このレースもやはり橋本良選手にとって厳しい戦いには
変わりないだろう。車券の人気は、3=5、2=7で割れるか。橋本良選手のラインは人気薄になりそうか。
今日は橋本良選手、南関ラインの最後方を固めての競争だ。いつもと違い、どんな作戦を考えているんだろう?
4番車が南関東ラインの番手に競りかけてきた。橋本良選手、4番手からチャンスを伺っているぞ。
3番選手と4番選手、長い競りが続く。南関東ラインの先頭、5番對馬選手が逃げる。橋本良選手の後方から、7番櫻井選手が捲りに来たぞ。
3番選手が對馬選手の番手を守るが、櫻井選手の強烈な捲り。橋本良選手、残念ながらチャンスがないまま後退だ。
相手が強かったのもあるが、展開も向かなかった。残念ながら9着だ。やっぱりラインの先頭で走る姿が似合うなぁ。
6月2日橋本良選手、第6レース、番車で出走します。
ちゅうえいの並び予想       
バック回数 橋本良選手10回 8回 3回 1回
レース予想 A級特選。南関は千葉勢と神奈川・静岡に別れて競争か。千葉3人の先頭、橋本良選手が早めに先行逃げに出る
可能性が高いだろう。競争得点では、他ラインが一枚上手。9番勝亦選手との競争得点差およそ13点。2番車渡邊選手とも
およそ9点差。主導権を奪わなければ、この競争かなり苦しいだろう。車券の人気は9番車からか。千葉3車の結束はいかに。
人気の9番車勝亦選手が正攻法、残り2周から4番橋本良発進。すると同時に2番車の渡邊選手も発進してきたぞ。
激しい先行争いだが、打鐘前、橋本良選手が選考体制に入ったぞ。
早くも9番勝亦選手が捲り。5番選手が少し離れてしまって、9番追走は1番車のみになった。
9番車勝亦選手の3番手を千葉勢追走。良い位置で、千葉勢が体勢を立て直してくる。さあ、再度橋本良選手が捲りに行くぞ。
車券1番人気、格上(得点差13点)の選手にも全く見劣りしない橋本良選手だ。もうすこし、もう少しで、捲りきれるのだが・・・
橋本良選手、勝亦選手共に脚を使い切ったか。しかし1着は橋本良選手追走3番の高澤選手。3着も6番車早川選手。
千葉ラインが1・3着を獲ったぞ!橋本良選手は惜しくも6着だった。
inserted by FC2 system