SUNSUN GIRLS杯 6月8日〜10日 小田原競輪
6月8日橋本良選手、第5レース、番車で出走します。
ちゅうえいの並び予想                
バック回数 橋本良選手11回 5回 2回 1回
レース予想 南関東・北関東・北日本の3分戦になるだろう。主導権を獲るのは、9番車橋本良選手か7番車吉田選手だろう。5番車田崎
選手は、捲り主体の選手だ。いずれの選手も先場所初日が好調な選手。車券の人気は割れそうだが、やや北日本ラインか。
どのラインにもチャンス充分ありとみる。当サイトの本命は、橋本良選手。日本ハム好調、当サイト掲示板での1着のマイク
パフォーマンスまで考えているというところに、気迫を感じる。
9番車橋本良選手、打鐘前に主導権を獲る構えだ。1番人気北日本ラインは中団からの捲り狙いの体勢に。
残り1周、ここで橋本良選手が一気にスパート。
南関ラインに北日本ラインが捲りかけてきたぞ!
ブロックをかいくぐり、福島両者が南関ラインを捉えきった!(><)
福島両者のワンツー。橋本良選手は残念ながら7着の初日だった。
橋本良選手、第2レース、番車で出走します。
ちゅうえいの並び予想              
バック回数 19回 橋本良選手11回 1回1回1回
レース予想 北関東対南関東の2分戦か。4番車矢島選手は徹底先行タイプで、橋本良選手との先行争いか。初日果敢に逃げた
橋本良選手、2日目も先行策だろう。もし捲りの展開になったとしても、南関東ラインが有利か。群馬3車、早めの仕掛けを
予想する。最後の直線、橋本良選手が先頭なら神奈川両者注意。昨日は当サイトで本命に推しておき、外してしまったが
2日目も本命に推す。競争得点最上位は7番織茂選手。
徹底先行タイプ、4番車矢島選手が主導権を獲った。橋本良選手のラインはその後ろで捲り狙いとなったぞ。
橋本良選手が捲りを仕掛ける。しかし、4番車矢島選手のスピードのかかりが良いぞ。1番車が内から迫ってきた。
あらら?橋本良選手、捲れない(><)7番車が自力で捲っていく。
5番車のブロックに後退する橋本良選手(><)4番車も粘っている。7番車があがってきたぞ。
橋本良選手、車券1番人気を背負いながら8着だ。このレース、大荒れで3連単は99万3820円の超高配当になった。
6月10日橋本良選手、第1レース、番車で出走します。
ちゅうえいの並び予想            
バック回数 橋本良選手11回 5回1回1回
レース予想 南関東ライン4車の先頭に橋本良選手がつくか。北関東ラインには3番車吉田選手か。吉田選手も2日間9着が続いている。
橋本良選手も今シリーズ7・8着。最終日、是非にも1着が欲しい。車券1番人気は1=5の折り返しか。8番車北海道の田中選手は
単騎での競争か。
予想通り主導権を獲る橋本良。今日は2分戦、長いラインを引き連れての先行だ。
残り1周を切り、依然先頭の橋本良選手。1列棒状のレース展開だ。
さあ、3番車が捲りにきたぞ、逃げ切れ!
最後の直線まで先頭をキープ。このままゴールまで押し切れるか?
あーっ、残念。番手選手に差されてしまった。この日、4着。今開催は、良い着が獲れなかった。
inserted by FC2 system