6月26日〜28日 函館競輪 スポーツニッポン新聞社杯争奪戦
6月26日橋本良選手、第3レース、番車で出走します。
ちゅうえいの並び予想            
バック回数 橋本良選手13回 2回  1回 1回
展開予想 北日本・北関東・南関東に3車ずつの3分戦となるだろう。北関東ライン9番車山本選手は、逃げの決まり手が2回
あるものの、本来先行タイプではない。ほぼ橋本良選手先行一車で戦えると言える。北日本ラインは目標なし。競争
得点最上位は、7番車宍戸選手。南関ライン2番手を固める。南関ラインが一番人気となるだろう。うれしいことに、
函館開催は3日間とも雨の心配はほぼなし。橋本良選手、断然有利の戦いになりそう。
打鐘が入った。後方から一気に南関ライン上昇。爽快で豪快なな橋本良選手の主導権取りだ。おっと、8番車が切り替えてきたぞ。
残り半周。依然橋本良選手が先頭。9番車に捲りのタイミングを与えないぞ。7番車番手絶好か。
さあ、7番車が差しに来たぞ。橋本良選手、粘って押し切ることができるか?
ん〜、2番手の7番車、3番手の2番車に差された。切り替えてきた8番車が、橋本良選手を捉えに行くぞ、何とかラインで独占なるか!?
ね、粘りきって3着だ。ライン上位独占、橋本良選手の見せ場が多いレースだった。イイ!
6月27日橋本良選手、第7レース、番車で出走します。
ちゅうえいの並び予想           
バック回数 13回 橋本良選手13回 4回  1回 1回
展開予想 初日、豪快に逃げて3着の橋本良選手。このレースも主導権獲りを狙うだろう。1番車森田選手は、4.00の大ギア。
初日は主導権獲りを狙うも、他ラインが一気に前に出て、思うような競争が出来ていない様子だった。直近勝率最上位は
橋本良選手、競争得点最上位は9番車大沼選手。車券の人気は割れそう。1番車森田選手の動き警戒か。
今日も積極果敢に主導権獲り先行にいった。徹底先行が戻ったようだ。コメントでも、先行一本と言っていただけに、作戦通りだ。
一本棒の体勢だ。人気の1番車、森田選手が後方に置かれてしまったぞ。
森田選手、苦しい位置に置かれていたが、4.00の大ギアを活かしての捲りか。橋本良選手、必死で逃げるも、差が縮まっていくぞ。
あっ、一気に森田選手が捲っていった(><)
このまま1番車1着で、ラインが上位独占。橋本良選手は、今日も見せ場をつくったものの残念ながら9着でした。
6月28日橋本良選手、第4レース、番車で出走します。
ちゅうえいの並び予想        
バック回数 橋本良選手13回 2回
展開予想 2日連続果敢に逃げた橋本良選手、最終日も逃げやすいメンバー構成だろう。9番車福島の高桑選手の後ろに、
北関東勢が追走か。3番車阿部選手は直近のバック回数がゼロながら、捲りの決まり手4回。競争得点最上位、2番車の
山中選手は、2日目車体故障という悔しい結果だった。最終日は千葉2車の後ろから追走か。徹底先行タイプは、橋本良
選手しかいないものの、車券を買う側からすれば結構難解なレースだろう。人気も割れるか。
打鐘が響く。3日連続、橋本良選手が主導権獲りだ。番手は競りになっているぞ。
残り1周をきっても、番手競りが続く。このままマイペースに持ち込む事ができるか?
そうはさせじと3番車が捲りを仕掛けてきた。橋本良選手も一気に速度を上げて逃げ切りにかけるぞ。
最後の直線を前に、3番車に捲られてしまった(><)
1着は捲りきった3番車だが、2着は昨日車体故障で悔しい目にあった2番車が、南関ライン3番手からきたぞ。橋本良選手、5着でした。
inserted by FC2 system