花月園競輪(国際競輪FT) 7月7日最終日のみ補充出走
7月7日橋本良選手、第1レース、番車で出走します。
ちゅうえいの並び予想         
バック回数 橋本良選手11回 9回 2回
展開予想 北関東勢の3番手に4番車、京都5番車の後ろを四国勢か。千葉勢3車が、我らの橋本良選手を先頭に結束堅く並ぶだろう。
8、5、9番車共に、主導権を獲りに行くタイプだろう。そして3車とも主導権が欲しいだろう。誰が獲るか?橋本良選手を
予想する。(贔屓目なし)そこに千葉勢が続けば、千葉3車での独占も充分あり得るだろう。もし、橋本良選手が捲りに回った
場合はどうか?これも、捲りきることができると予想する。多分、車券も1番人気は千葉3車から、3=9折り返しだろう。
他のラインも見てみると、1番車は2日目に落車がある。落車の影響はどうか?
このレース、主導権獲りのしたいラインが揃ったが、千葉3車のラインがやはり最終的に主導権を獲った。もちろん、ラインの先頭は橋本良選手だ。
HSを通過、残り1周。千葉勢が前に3車抜けているが、他ラインも食い下がってくるぞ。
橋本良選手依然先頭だが、後方で7車が団子に!千葉ラインの内外同時に攻められている感じだ!内から4番車が橋本良選手に絡んでくる。
早くも千葉勢井上選手と佐久間選手が橋本良選手を追い抜いていく。橋本良選手、一杯か(><)
3番手の佐久間選手が1着に!橋本良選手は7着だったが、千葉勢のワンツーが決まった。
inserted by FC2 system