7月22日〜7月24日 前橋競輪 第4回前橋市営競輪前節
7月22日橋本良選手、第5レース、番車で出走します。
ちゅうえいの並び予想        
バック回数 16回 橋本良選手12回 6回 1回
展開予想 主導権を狙っていきそうなのは、7番村越選手か3番加美山選手か。1番橋本良選手は、捲り狙いの展開に
なるだろう。先行争いもつれれば、橋本良選手にチャンスがくるか。車券の人気は3=5あたりか。南関勢、
最近の着が大きいだけに、一発を狙ってくるか。
誘導員を使っていた橋本良選手を7番村越選手が追い越し、主導権を獲りに行くぞ。
中団を3番加美山選手が獲ったか。橋本良選手、7番手では苦しいぞ。食い下がっていく。
橋本良選手は内に包まれ、前に出る事ができなくなってしまったか。3番車が捲りを仕掛けていくぞ。
新人加美山選手、捲りきって先頭に。橋本良選手はもう一杯のようだ。初日、見せ場が少なかった・・・。
人気に応えて、3番5番。橋本良選手は残念ながら8着だった。
前橋競輪7月23日橋本良選手、第2レース、番車で出走します。
ちゅうえいの並び予想           
バック回数 13回  橋本良選手12回 10回 8回 6回 2回
展開予想 動ける選手が揃い、4分戦か。6番車は地元ライン3番手につけるか。主導権を獲りそうな選手は1番車丸山選手、地元9番の
小澤選手か。このところ大きな着順が目立つ選手が多いが、橋本良選手にも捲りのチャンスがありそうだ。初日の競争では
見せ場が少なかっただけに、2日目の奮起を期待したい。
7番車武笠選手が先行しそうだ。橋本良選手、ここは中団をとって捲りをねらいたいところだ。
橋本良選手、インをすくって、中団をとれそうだ。6番金子選手が橋本良選手に絡んできたぞ。
さあ、橋本良選手が捲りに行くぞ。前開催では、捲りを決められなかったが、今回はどうだ?
うーん(><)伸びがない。6番選手とやりあって、脚を使ってしまったか。
2番9番群馬勢のワンツー。橋本良選手は6着だった。
前橋競輪7月24日橋本良選手、第1レース、番車で出走します。
ちゅうえいの並び予想           
バック回数 13回  橋本良選手12回 10回 8回 6回
展開予想 2日目同様、動けるタイプが揃った最終日。千葉・静岡連携で、3車と一番長いラインになるか。6番車も先行タイプ
なので、3番橋本良選手が主導権を獲る競争になりそうだが、1番工藤選手も7番丸山選手も徹底先行タイプ。
並びもよくわからないので、ごめんなさい。2日目、捲りの伸びがなかった橋本良選手、最終日は先行して欲しいが、
先行争いがありそうな展開を予想する。
橋本良選手、インで粘って7番車と先行争いか。1番車は後方から捲り狙いの展開だ。
7番車に先行されてしまったぞ。今度は5番車との番手争いだ。これを最初から狙っていたようにも見えなかったが。
橋本良選手が7番車の番手を獲ったぞ。しかし、このもつれを利用して、1番車あがってきた。あっと、1番車後方離れてしまって単騎捲りだ。
1番車捲りきった。橋本良選手、だいぶ脚を使っているように見えたが、もう少し粘る事ができるか!
ん〜、5番選手を捉えきれそうだったが、4着に終わってしまった。
inserted by FC2 system