8月3日〜5日 伊東 FT 市営第4回
3日橋本良選手、第3レース、番車で出走します。
ちゅうえいの並び予想          
バック回数 橋本良選手9回 1回
展開予想 先行しそうなのは、地元2車を引き連れて、バック回数の多い橋本良選手だろう。車券の人気もこのライン1=7
1=5あたりに集まりそうだ。新人4番車の伊藤選手が捲りに来るのか、南関ラインを抑えて先行を狙ってくるか。
8番車は本来先行タイプではないので、攻め方が難しいだろう。
先行一本とコメントしたとおり、橋本良選手が主導権を狙うが、それに注文をつける4番伊藤選手だ。内に包まれた橋本良選手、
ここは一旦車を下げて、体勢を立て直すぞ。
橋本良選手、先行主導権の体勢。ラインもしっかり続いてくるぞ。ラインの4番手に8番の石井選手がつけたようだ。
新人4番伊藤選手が、橋本良選手に喰らいついてくる。内の橋本良選手有利だが、きっちり橋本良選手が先頭を守りきったぞ。
最後の直線だ、依然先頭は橋本良選手。1番人気1番車四柳選手と2番車小笠原選手が迫って来るが、逃げ切れるか!
ああっ(><)別線から2番9番にも交わされ、4着だ。道中の内容は、橋本良選手らしい走りに見えたが、初日は白星を勝ち取れなかった。
4日橋本良選手、第3レース、番車で出走します。
ちゅうえいの並び予想          
バック回数 橋本良選手9回 5回 1回
展開予想 初日主導権を獲った橋本良選手、2日目も同じく地元2車を連れての主導権獲りと思われる。車券の人気も南関ライン
からとなるだろう。競走得点最上位は3番の渡辺選手だが、初日の落車の影響はどうか。勝率では、橋本良選手が
他を上回っている。積極的に前に出そうなラインが他に見当たらないので、マイペースな先行体勢に持ち込めれば
久しぶりの1着も充分に見込めるであろう。人気は5番原田選手だろうが、本命に推したい。
やはり南関に人気が集まったぞ。残り2周、打鐘前に早くも橋本良選手が誘導を切って先行体勢に入った。しかし一気にペースをあげず、スローペースに持ち込んだ。
残り1周。さあ、4番車石井選手が捲くり上がってきた。橋本良選手は一気にペースを上げたぞ。
南関ラインが先頭、他ラインの捲りが不発だ。南関ラインの上位独占が見えてきた。
ゴール前、橋本良選手を静岡両者が抜きに来た。差されそう(><)粘れるか!
ぐぉぉ〜!逃げ切ったぞ!ちゅうえいも差される事を覚悟していたが、びっくりした。橋本良選手1着逃げ切りだ!
5日橋本良選手、第3レース、番車で出走します。
ちゅうえいの並び予想           
バック回数 橋本良選手9回 3回 3回 1回 1回
展開予想 2日目逃げ切りで1着の橋本良選手。最終日は3番車の新人佐藤選手も主導権どりを狙ってくるか。2番渡邊選手は
捲り狙いか。車券の人気は、2車ながら実績上位の2=7あたりか。橋本良選手はラインが長くなりそうなので、それを
生かして3日連続の主導権で攻めて欲しいところだ。平均競走得点最上位は1番今井選手だが、神奈川2車は千葉の
後ろにつけるか。
打鐘前、新人3番佐藤選手上昇、合わせて千葉2車が上昇していくぞ。
橋本良選手、佐藤選手の番手を奪う作戦か?結果的にそうなったか?橋本良選手は主導権を獲ろうとしたが、佐藤選手と9番若林選手の
車間が少し開いたのをみて、成り行きでそこを獲ろうとしたようにも見えた。
橋本良選手、捲りにいくのか番手競りに持ち込むのか、どちらにするのかよくわからなかったが、3番選手後方のもつれをみて、2番渡邊選手が捲り発進だ。
ん〜(><)今日はここまでか。9番車が番手を守りきり、橋本良選手は後退していくぞ。
2番渡邊選手の捲りが決まり、2・3着には神奈川両者が。橋本良選手、残念ながら9着だ。
inserted by FC2 system