西武園競輪 8月24日〜8月26日 テレ玉杯争奪戦
24日橋本良選手、第1レース、番車で出走します。
ちゅうえいの並び予想              
バック回数 橋本良選手12回 11回 8回
展開予想 6番8番車がどこにつくかよくわからないが、3分戦になるのではないだろうか。橋本良選手が先行主導権を獲りそうだが、
どのラインも主導権を獲る可能性がありそう。競走得点では7番車萩野選手が唯一80点台で最上位。5番中島選手の
番手3番の角掛選手は4.00の大ギアで不気味。混戦模様か。橋本良選手は抜け出して主導権を獲ることができるか。
番手1番車は同県板津選手、千葉勢ワンツーなるか。
打鐘前、橋本良選手が最後方からあがってきた。まずは2番斎藤選手のラインを抑えて先行主導権を狙うぞ。
先行争いの末、中島選手が主導権を獲った。橋本良選手、体勢を立て直して捲りに構えることができるか。
1番板津選手が6番櫻井選手の後ろに切り替えたか。橋本良選手は非常に苦しくなったぞ・・・(><)
ん〜、橋本良選手が後退していく。今日はここまでか・・・。
5番中島選手の番手、3番角掛選手がゴール前に中島選手をわずかに差して1着。橋本良選手初日は9着になってしまった。
25日橋本良選手、第2レース、番車で出走します。
ちゅうえいの並び予想                 
バック回数 13回 橋本良選手12回 2回
展開予想 1番戸張選手が福島両車の3番手に付くか。橋本良選手の番手には5番車千葉のベテラン井上選手がつく。初日以上に主導権を
獲りに行くと思われる。初日主導権を獲れなかっただけに2日目こそは。競走得点・バック回数・逃げの決まり手共に最上位は
7番の皆川選手。3ライン共に番手は同県の先輩だ。橋本良選手と皆川選手の早い主導権獲りの仕掛けが見られるか。
打鐘前、7番車皆川選手が橋本良選手の先行を抑えてきたぞ。橋本良選手、どうするか?
おおっと、橋本良選手は車を下げずに、皆川選手の番手4番佐川選手と番手戦に持ち込んだぞ。皆川選手はペースを落としてマイペースの逃げだ。
4番佐川選手と橋本良選手の番手争いの決着はまだつかない。8番の金田選手が後方から一気に自力を使って抜け出してきたぞ。
橋本良選手が競り合いに勝ったものの、前の2車7番皆川選手と8番金田選手で1・2着争いには届かないか。
橋本良選手が3着でゴール。番手争いが長引き、1・2着争いに加われなかったのは残念だ。
26日橋本良選手、第2レース、番車で出走します。
ちゅうえいの並び予想      
バック回数 橋本良選手12回 11回
展開予想 南関東ラインに福島2車が続き、大きく分けて2分戦か。主導権を獲りそうなのは長いラインになりそうな
南関東勢か。競走得点最上位は3番車戸張選手だ。福島2車の動きはいかに。橋本良選手は初日2日目
共に主導権を獲ってないが、前開催同様最終日は主導権を獲って逃げ切りを狙ってくるだろうか。車券の
人気は、3=7の別線折り返しが人気か。そうでなくても橋本良選手も人気になりそう。
打鐘前、1列棒状が崩れて橋本良選手は1番斎藤選手を抑えて先行の構えだ。最終日は主導権獲りに行くか。
今日は早めに仕掛けて主導権をとった橋本良選手だ。福島2車が南関勢に続いていくぞ。
橋本良選手が必死に逃げるが、1番斎藤選手が捲りにきたぞ!
2番鈴木選手がナイスブロック!橋本良選手が先頭のまま最後の直線だ。さあ、逃げ切って1着なるか!
3番手の4番久高選手ときわどいゴール線上だ!橋本良選手が4分の1車輪差で逃げ切った!ナイスブロックを見せた2番車に感謝だが、
2番車鈴木選手が3連対に絡めなかったのが悔やまれる。橋本良選手1着で西武園開催を締めくくった。
inserted by FC2 system