花月園競輪 9月8日〜10日 よこはまヤングカップ 07
花月園競輪初日8日橋本良選手、第1レース、番車で出走します。
ちゅうえいの並び予想                 
バック回数 13回 12回 橋本良選手11回 3回 2回 1回 1回
展開予想 動けるタイプがズラリと揃ったオープニングレース。自力含みで何でもやるとコメントを残して花月園入りした橋本良選手だが、初日から
厳しいメンバーだ。車券の人気は、3=9埼玉両車に集まるだろう。1番車、3番車共に逃げの決まり手は多い。2番車も自力タイプだが、
単騎か。最初は北日本後位から狙ってくるか。埼玉両車を抑えることができれば・・・。
残り2周、橋本良選手が北日本のラインを抑えて先行する構えに入ったぞ。
主導権を獲った橋本良選手だったが、早くも人気の北関東ラインがきて、残り1周だ。
一気に北関東ラインが抜け出してしまった。橋本良選手、再度踏みなおすことが出来るだろうか。
4コーナーでも北関東ラインが抜けている。これは人気のラインで上位独占が濃厚になってしまった。
さすがに格上だった埼玉両車のワンツだ。橋本良選手は初日主導権先行体勢に入るも、残念ながら5着だった。
花月園競輪9日橋本良選手、第3レース、番車で出走します。
ちゅうえいの並び予想                    
バック回数 16回 13回 橋本良選手11回 3回
展開予想 捲りの決まり手が多い3車がラインの先頭に立って3分戦か。競走得点最上位は3番の小松選手。しかし、ここはラインが短く
なるか。北関東は1番長野の百瀬選手からか。千葉は3車結束、3車とも自力がある。2−9の組み合わせも人気になるか。
7番車高谷選手とは初日も対戦しており、橋本良選手が高谷選手のラインを抑えて先行体勢に入っている。車券の人気は、
3=7か、2=9か?
打鐘前、橋本良選手は7番車高谷選手を抑えて先行体勢か。千葉ライン後方は、1番車百瀬選手が続いてあがってきたぞ。
百瀬選手が橋本良選手の先行を抑えにきて、主導権争いになった。ああっ!2番車湯浅選手が百瀬選手番手の6番茂原選手をどかしてしまったぞ。
橋本良選手が、百瀬選手の番手に納まった。千葉ラインは連携を崩さずについていく。
橋本良選手、絶好の番手を奪った。最初から考えていた作戦だろうか。
高谷選手が後方から捲り。それに合わせて橋本良選手が自力発進していくぞ。
橋本良選手か?高谷選手か?ゴール前の激しい争いだ。橋本良選手、もう少し早めに自力発進したほうが良かったか?
ゴール前大混戦!高谷選手番手3番車小松選手が抜け出してきて1着だ。橋本良選手は久しぶりの2着で終わった。
inserted by FC2 system