9月20日〜22日 千葉競輪
開催地 開催日 橋本良選手車番 レース番号 初日着順 2日目着順
千葉 9月20日
ちゅうえいの並び予想                
バック回数 12回 6回 1回 1回 1回
展開予想 3分戦になるだろう。2番車山本選手は飛びつきがあるか?3番車鈴木選手は捲りも先行もありそう。橋本良選手はここのところ
逃げの決まり手が多く、地元開催もあって、主導権獲りが最有力である。競走得点最上位は3番車鈴木選手で、続いて7番車の
武藤選手。車券の人気はこの埼玉両車だろうか。それに続く9番東京の吉沢選手が3番目に競走得点が高く、このラインの
強力さは否めないが・・・。以前補充出走で千葉を走ったときの強さが再現なれば・・・。
打鐘がはいる。2番車山本選手のラインを抑えて、橋本良選手が上昇しているぞ。
最終ホームストレッチを過ぎても誘導を使っている橋本良選手。まだ後方ラインに動きが見られないぞ。
ようやく誘導が離れた。しかし、後方から勢い良く3番鈴木選手の埼玉・東京勢が捲ってきた。
ああっと、人気のラインが抜け出した。
人気の埼玉・東京ラインで上位独占だ。橋本良選手初日4着でした。
開催地 開催日 橋本良選手車番 レース番号 初日着順 2日目着順
千葉 9月21日
ちゅうえいの並び予想        
バック回数 12回 3回 2回 1回
展開予想 初日は誘導を長く使ったが、後方から一気に捲られてしまった橋本良選手、2日目の競走も他に先行逃げ切りを
狙いそうな選手が見当たらないので先行主導権を獲る競走になりそうだ。番手を走るだろう、1番車神奈川の古谷
選手は自力もあるタイプだが、ここはとりあえず自力封印か。競走得点最上位は3番車小松選手だが、ここ直近、
勝率が低い。次に競走得点の高い5番車群馬の須田選手は茨城両車の後ろ3番手か。しかし千葉バンク500m
走路、初日も3番手から一気に抜け出して1着を良く見た。橋本良選手、2日目は打鐘から一気に逃げるか?
打鐘が入った。今日も初日に続いて先行逃げ切りにでる構えの橋本良選手だ。
橋本良選手の番手で、1番古谷選手と2番市川選手がやりあっているぞ。チャンスを伺う3番小松選手。
小松選手が前ラインのもつれをみて、捲りにきたぞ。小松選手はラインの先頭で走るタイプではないが、どうか?
一気に捲りきった小松選手。橋本良選手、果敢に逃げたがここまでか・・・
残念ながら2日目9着。1着は5番車須田選手だ。地元バンクでの最終日1勝を期待だ。
開催地 開催日 橋本良選手車番 レース番号 初日着順 2日目着順
千葉 9月22日
ちゅうえいの並び予想      
バック回数 12回 5回 2回 1回 1回 1回
展開予想 2日間、逃げ切り狙いの走りを見せている橋本良選手だ。最終日は逃げそうなタイプに6番車内田選手が
いる。他に自ら動きそうなタイプの選手がいないだけに、2分戦?北日本3番4番両大ベテランは、とりあえずは
南関ライン後方からか?最終日は1着・連絡み充分ありそうだ。車券の人気は千葉両者1=7か?競走得点
最上位は2番車群馬の澁谷選手だ。
打鐘が入った。最終日はほぼ先行1車のレースだ。2番澁谷選手と7番吉田選手が橋本良選手の番手を競っているぞ。
残り1周の第2コーナーで橋本良選手が一気に逃げていくぞ。番手競りの決着はまだつかないか。
番手を2番車澁谷選手が奪い取った。後方からの捲りの仕掛けはなさそうだ、橋本良選手が先頭で最後の直線になりそうだ。
最後の直線、千葉の直線は長いぞ。ああっ、澁谷選手に差されてしまいそう(><)
9番塚本選手にも差された(><)直線が長い千葉、3番手でも充分届くんだよなぁ。橋本良選手3着で千葉開催最終日を締めくくった。
inserted by FC2 system