豊橋競輪 10月2日〜4日 第6回豊橋市営 後節
開催地 開催日 橋本良選手車番 レース番号 初日着順 2日目着順
豊橋 10月2日
ちゅうえいの並び予想         
バック回数 10回 8回 1回
展開予想 地元3番車92期の森川が競走得点83点と抜けている。森川選手はどちらかと言えば捲り主体のようだ。
橋本良選手は前回千葉で3日間とも先行の構えを見せているので、主導権獲りは橋本良選手と思われる。
車券の人気は地元勢に集まりそうだが、目標のない北関東勢がどう絡んでくるのかがポイントか。
打鐘が入る。やはり南関ライン、橋本良選手が先行の構えだ。競走得点上位、3番車森川選手はどうするか?
森川選手、橋本良選手との先行争いに持ち込んだぞ。
森川選手が先行争いを制し、橋本良選手は4番手に。このまま地元ラインが上位独占か?北関東ラインが4番手に収まっていないのが救いか。
森川選手が独走だ。橋本良選手、再度踏みなおして2着争いに加わってきた!
いったん危機に陥ったものの、橋本良選手は2着でゴール!ただでは終わらない橋本良選手だ。
開催地 開催日 橋本良選手車番 レース番号 初日着順 2日目着順
豊橋 10月3日
ちゅうえいの並び予想        
           
バック回数 8回 1回 1回 1回
展開予想 橋本良選手が先行1車のレースだ。番手は競りになるのではないだろうか。橋本良選手のマイペースな流し先行が
見られるか。競走得点最上位は7番車岐阜の兼子選手だが、愛知勢の後ろ3番手になるか?先行1車のレースでの
橋本良選手は今年度3着が目立つが、今回はどうか。初日の2着を見ても、調子は悪くなさそうだ。いずれにせよ、
橋本良選手の動きがレースの軸になることは間違いがない。
打鐘が入る。先行1車、橋本良選手が誘導を切り離して先行体勢に入る。
逃げる南関ラインに、3番車曽我選手が迫ってくるぞ。
曽我選手が南関ラインを捲りきった(><)
先行1車だったが、自分のペースでレース運びができなかったか。2番車爲田選手が切り替えていく。今日はここまでか・・・。
ゴール前、5番車小倉選手が抜け出してきた!2車単が超高配当63,750円!橋本良選手は8着で2日目を終わった。
開催地 開催日 橋本良選手車番 レース番号 初日着順 2日目着順
豊橋 10月4日
ちゅうえいの並び予想        
バック回数 8回  5回 1回
展開予想 機動力タイプが南関に2選手、別れての競争か。2番車三枝選手の番手は、地元中部岐阜の9番車若原選手か。
そこに近畿勢続くか。8番車橋本良選手の番手は同県5番車篠原選手、そこに北関東勢が続くか。3番車宮城の
亀井選手はメンバー中競走得点最上位だが、単騎か。2日間先行している橋本良選手、最終日も主導権獲りが
濃厚だが、2番車三枝選手も逃げてこないとは限らないだろう。
打鐘が響く。橋本良選手が先行だ。後方が競りになり、展開有利だ。選手紹介で単騎のような走りをしていた2番車三枝選手はどう動くか?
残り1周の第2コーナー付近でも後方競りが続く。三枝選手が捲りの機会を伺っている・・・。そこに3番車亀井選手が続くのか?
橋本良選手先頭変わらず、三枝選手が捲ってくる。このまま逃げ切ることができるか?
最後の直線、橋本良選手が先頭で通過してきた!後方番手争いは9番の若原選手が競り勝ったか。
三枝選手が1着だ。外から1番車が2着に。橋本良選手は若原選手に交わされて4着で最終日を終えた。
inserted by FC2 system