10月17日〜19日 小田原競輪 GPミュージアム杯
開催地 開催日 橋本良選手車番 レース番号 初日着順 2日目着順
小田原 10月17日
ちゅうえいの並び予想            
バック回数 9回 7回
展開予想 先場所の前橋で完全優勝を果たしている5番車西巻選手が目立つ。3日間とも逃げ切りの優勝だ。この日も豪快に
逃げてくるか。橋本良選手もここ2場所は主導権を獲る競走を見せており、先行争いがあるのかもしれない。埼玉の
1番8番2車は、どのラインにつけるか。競走得点では2番車の須田選手が唯一80点台で最高だ。心配は天候面にも、
降雨がなければよいが。
残り2周、打鐘の周回に入る前、5番車西巻選手と7番車橋本良選手が先行主導権争いで火花を散らし、お互いを牽制しているぞ。
前場所完全優勝を全て逃げ切りで果たしている西巻選手が主導権か。橋本良選手、すかさず早めの捲りで主導権を奪い返すか。
2番車須田選手が橋本良選手をブロックして、番手の仕事をした。3番車金指選手が切り替えていくか。
橋本良選手が失速してしまい、後退していく。今日はここまでか・・・。
西巻選手、人気に応えて逃げ切る。ラインで上位独占になった。橋本良選手は初日8着だった。
開催地 開催日 橋本良選手車番 レース番号 初日着順 2日目着順
小田原 10月18日
ちゅうえいの並び予想         
バック回数 9回 4回 1回
展開予想 初日は捲りに構えるも、ブロックされてしまった橋本良選手。2日目は比較的主導権が獲れやすそうなメンバーか。
南関2車に群馬両車が続くか。3番車東京の大ベテラン小川選手が北関東を引っ張るか。5番車北海道の藪下選手が
自力勝負か?競走得点最上位、逃げ・捲り1回ずつの藪下選手の動きがレースの鍵か。
残り2周、橋本良選手の番手は競りになりそうだ。後方から3番車小川選手が来るのを見ているのか。
小川選手に仕掛けが見られない。橋本良選手が誘導を切り離し、一気に逃げ切りを狙うぞ!
橋本良選手の番手競りが長引き、番手を奪ったのは5番車、車券の1番人気だった5番藪下選手だ。
最後の直線、藪下選手が橋本良選手を差しにくるが、番手争いで結構脚を使っていたはず。橋本良選手の逃げ切り濃厚!
勝ったのは2番車、橋本良!レースの最初から最後までずっと先頭を誰にも明け渡さないレースだった。
開催地 開催日 橋本良選手車番 レース番号 初日着順 2日目着順
小田原 10月19日
ちゅうえいの並び予想         
バック回数 9回 4回 1回
展開予想 2日目と良く似たメンバー構成と言えるのではないか。2日目、橋本良選手の番手を奪った藪下選手が最終日も
同じレースに登場。最終日も番手競りになるのか?3番車中島選手は何でもやってるタイプだが、主導権獲りは
やはり橋本良選手か?福島3車対千葉3車のラインにどう藪下選手が絡んでくるかが最終日も鍵か。非常に
車券的には難しいだろうが、橋本良選手の2連勝も充分に期待できそうだ。
まだ残り2周のちょっと手前だが、橋本良選手が早くも誘導を切り離しての先行体勢に入ったぞ。まる2周逃げ切ることができるか!?
打鐘だ。一列棒状の展開になっている。3番車中島選手は後方7番手で苦しい。2番車藪下選手が捲りのチャンスを伺う。
藪下選手の捲りを6番車の清水選手が番手でナイスブロック。藪下選手を失速させたぞ。
最後の直線、番手の仕事もきっちりこなした清水選手が先頭に変わった。橋本良選手も粘ることができるか!
清水選手1着、8番車三根選手2着で千葉勢ワンツー、橋本良選手は5着で最終日を終えた。
inserted by FC2 system