10月24〜26日 宇都宮競輪 テレビとちぎ杯
開催地 開催日 橋本良選手車番 レース番号 初日着順 2日目着順
宇都宮 10月24日
ちゅうえいの並び予想         
バック回数 11回 2回 1回 1回
展開予想 KEIRIN.JPでは苦手と書いている宇都宮初日。このメンバーでは先行主導権獲りも難しくないだろう。3番車藪下選手
とは何と、前開催から3レース連続の対戦となる。競走得点最上位は、橋本良選手の番手を走るか、1番車尾形選手。
前開催最終日落車しているが、21日たっているのでもう問題ないのか?前開催で、何か良いものをつかんだと言う
橋本良選手のコメントをもらっている。
打鐘が入った。橋本良選手の南関ラインが主導権を獲りに7番手からあがってきたぞ。
しかし5番車村上選手がカマシ先行だ。橋本良選手、3番車藪下選手と2番手で並走となった。
2番車大野選手が前方のもつれをみて、一気に捲り上げてくるぞ。
5番車村上選手の後方は3車が並走だ。橋本良選手がインで粘るも、最後捕らえることができるのか!?
藪下選手が番手から1着ゴール。2着は橋本良選手の番手につけていた1番車の尾形選手。橋本良選手は初日5着だ。
開催地 開催日 橋本良選手車番 レース番号 初日着順 2日目着順
宇都宮 10月25日
ちゅうえいの並び予想        
バック回数 11回 1回 1回
展開予想 2日目も先行主導権をとりやすそうなメンバー構成だ。北日本4車でライン形成か。1番車秋田の村上選手は
初日橋本良選手と同じレースでカマシ先行、番手選手が1着となっている。北関東は目標がない。南関東の
後ろか?番手競りか?競走得点最上位は橋本良選手の番手か、9番車静岡の薬師寺選手。後方もつれれば
橋本良選手逃げ切りもあり得るレースだろう。
打鐘が入る。橋本良選手は1番車村上選手の北日本ラインを抑えて先行体制に入るぞ。
村上選手と9番車薬師寺選手の激しい番手争いだ。今日はやはり村上選手、イン粘りで番手を獲りに来た。
ああっ!1番車村上選手と3番車芳賀選手が落車転倒だ。
後方大きくもつれ、橋本良選手が2車身ほど離して最後の直線に。このまま逃げ切り濃厚だぞ。
唯一落車の影響が全くなかったので、展開にも恵まれたが橋本良選手2日目で1着を勝ち取った!
開催地 開催日 橋本良選手車番 レース番号 初日着順 2日目着順
宇都宮 10月26日
ちゅうえいの並び予想            
バック回数 11回 10回 9回 1回 1回
展開予想 2車ずつ同県選手が揃う中、1番車南雲選手は単騎で先行ラインの後方を狙うのか?ライン先頭選手はいずれも
逃げの決まり手が多く、どのラインが先行してもおかしくない。神奈川・千葉ラインは主導権を獲れば1番車が味方に
ついて3車になって力が増すか?埼玉の後方に東京がつき、このラインが一番長くなるか。競走得点最上位は3番車
東京の飯島選手。車券の人気が割れそうな、難解なレースだ。
久しぶりの雨の中の競走。4番車國廣選手対8番車橋本良選手の主導権争いだ。5番車勝俣選手は後方から中団を獲る狙いか。
國廣選手が主導権か。橋本良選手は内に包まれて苦しくなってしまったぞ・・・
橋本良選手、残念ながら見せ場を作れなかったか。2番車戸ノ下選手が自力であがっていく。おっと、5番車勝俣選手が一気に先頭に。
しかし、勝俣選手の番手6番車黒田選手は離れてしまい、4番車國廣選手がその番手に就く形になったぞ。
勝俣選手が必死に逃げる。このまま逃げ切れるか微妙だ。
わずかに勝俣選手が逃げ切った。橋本良選手は最終日8着で終わった。
inserted by FC2 system