橋本良選手 応援サイト

橋本良選手 特別ページ
橋本良選手所有の秘密道具
その1
8車立て番組発生機
橋木選手・・・架空競輪選手
RYOえもん・・・22世紀から来た、ネコ型ロボットのパクリ
橋木選手 RYOえも〜ん、最近9着しかとれないんだよぉ〜。
RYOえもん もっと練習しなよ、橋木く〜ん。
橋木選手 今度の競争で9着だと、クビになるかも知れないんだよ。
たすけてよぉ〜。
RYOえもん しょうがないなぁ〜(ポケットをゴソゴソ・・・)

8車立て番組発生機

これを使うと、8車立ての競争の番組に組まれるんだよ。
橋木選手 わぁ〜、それなら9着になる心配がないよね。
ありがとう、RYOえもん^^
競争終了
RYOえもん どうしたの、橋木く〜ん。9着にはならなかったでしょ?
橋木選手 うん、8車立てだったからね。でも・・・・
RYOえもん でも?
橋木選手 失格しちゃった
たすけて〜、RYOえも〜ん
RYOえもん しるか!
橋本良選手所有の秘密道具
その2
橋本良選手所有の秘密道具その2
橋木選手 今日は、RYOえもんの番手をまわります。
RYOえもんは4番車ですか。あれ、お尻に何か、ついてますよ?
RYOえもん ああ、これは、●ラえもんのしっぽだよ。4番車に乗る時は、
これをつけるのだ。後ろから見ると、ド●えもんみたいだろ?
そんなのみたら、後続は捲くりにいく気力が抜けて、逃げ切りが
決まるわけさ。
レース開始。RYOえもん、今日も打鐘先行の構えからスタート!
橋木選手 ぷぷっ・・・
ち、チカラがはいらない・・・。このままではラインが、ちぎれてしまう(汗)。

そうだ、尻尾に捕まって走れば楽だ。ガシッ(尻尾を掴む音)。
ああっ、先頭のRYOえもん選手、突然止まってしまった!
橋木選手 ドラ●もんと同じで、あれがRYOえもんのスイッチになっていたのか・・・。
RYOえもん バ、ばかやろ〜
橋木選手 この道具、諸刃の剣ですね〜^^;
橋本良選手所有の秘密道具
その3

橋木く〜ん、実は俺、地球人じゃないんだ。
橋木選手 は?暑さでアタマがやられましたか?
実は、惑星べ●ータから来た、サイ●人
だったのだ〜。

それで困るのが、ナイター競輪。満月の日に
遅い時間のレースに乗ったりすると、大ザルに
変身してしまうんだよね。
橋木選手 はあ・・・。それで、左目に付けているその道具は
一体何なんですか?
サ●ヤ人といえば、スカウターに決まっているだろ。
橋木くんに向かって、スカウターのスイッチを押すと


ピピピピピ・・・・・

競争得点71.34か。
橋木選手 おおっ!その通りですよ。
なっ、すごいだろ〜?
橋木選手 でもそれって、普通に出走表に書いてあると
思うんですけど・・・
・・・。
inserted by FC2 system