橋本良選手 応援サイト

このサイトにつきまして
サイト運営につきまして
デスRYOラーデは(以降、当サイトと記述)は、橋本良選手の許可は頂いておりますが、公式サイトではございません。
サイトに記載されている情報の責任は管理者である、ちゅうえいにございます。

当サイト名 デスRYOラーデ
URL http://hashimotoryo.web.fc2.com/
簡単なサイト説明文 千葉所属88期競輪選手である橋本良選手を応援するサイト。

相互リンク募集中です
メールにてご連絡をお待ちいたしております。

sohokun@gmail.com
当サイトでは、アクセスランキングを設置いたしております。当サイトトップページにリンクをしていただきますと、
自動的に集計されます。ご自身でランキングに登録されない場合、URLが表示されます。ご自身で変更登録
いたしますと、変更された登録名で表示できます。URL表示になっている場合、管理者もサイト名に変更させて
いただきますが、できましたらご自身で登録をお願いいたします。


バナー(必ずダウンロードしてお使いください。直リンクしても表示されません。)
応援サイト★デスRYOラーデ 468x60バナー
468×60
橋本良選手 応援サイト 88x31バナー
88×31

サイトについてのFAQ

サイト名の由来は?

橋本良選手のあだ名のひとつ、デストラーデ(元西武ライオンズ)から。デストラーデと名づけたのは、千葉の松丸裕紀選手です。
そこからこのサイトのタイトルがついたので、サイト名決定の要因に松丸選手が大きく関わってますね。

「千葉の怪人」って、誰が呼んでいるの?
たぶん、管理人のちゅうえいだけが呼んでます。デストラーデ氏が、カリブの怪人と呼ばれていたから。

リンクフリーですか?
はい、そうです。



これが管理人のちゅうえいです。わざと映る場所で見てました。(2007年9月20日)
inserted by FC2 system